けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
火山噴火で世界がヤバい!
日記書いてなかったです

まず火山の噴火でヨーロッパで飛行機飛ばない件ですが

姉が今まさにイギリスにいて動けない状態です

ホテルじゃなくて友達の家で寝泊りしてるので安心ですけど・・・

このままだと確実にかえれま10です

今日電話かかってきて「日本じゃそんな報道されてないかもしれないけどー」

とか言ってて「いやニュースですごいやってるよ!」と全力でつっこみました

電車も満席で乗れないみたいです。あとホコリがすごいとか。

WWEの選手もヨーロッパツアー中で

スマックダウン組は長時間のバス移動でスペインまで行ったとか

RAW組はマジで帰ってこれないとかで大変みたいです



シュタインズゲートがPCで出るとか

xbox360持ってない人もこれでプレイできる!

これでシュタゲ人口増えて二次創作も増えてっていうパターンキタコレ

ドラマCD第三弾のジャケットが萌郁なのもかなり嬉しい


最近はアフィリアサーガの公開収録イベントに行ったりしてました

まさかアイドルユニットにハマるとはなぁ

そのへんの濃いー話を誰かに言いたいわー
オールナイトカラオケ聞かされからのレッスルマニアとか
RGのオールナイトカラオケ聞かされる会に行ってきました

今俺の中で最も熱い芸人レイザーラモンRGのカラオケを

オールナイトで聞かされるという会です

平日の深夜なのにテメオコメイツも多数駆けつけていました

ほとんどあるあるでしたーすげー面白かった

そしてそのまま仕事行って帰ってきて録画しておいたレッスルマニアを観ました

WWEの1年の集大成のイベントレッスルマニア

今年もメインがすごかったです

負ければ引退のショーンマイケルズVSレッスルマニア無敗のアンダーテイカー

引退か?連勝ストップか?今年も名勝負が生まれました


あとけいおん!!のOPがお気に入りです

律と澪がコケるとこがたまらん!!
両国ブルーフィルム
4月ですねー皆さんはエイプリルフール騙されましたか?

俺はかなり騙されましたーくそー


4月になって俺の大好きなラジオ番組が終わってしまいました

ケンドーコバヤシのテメオコ

テメオコが俺に与えた影響はかなりでかいです

まずドラクエ9のコーナーの影響でドラクエ9をやりましたし

ケンコバとはすれ違えなかったけど韓国の少女グループのリーダーって人と

お台場ですれ違ったりできたし

レイザーラモンRGの手羽あるある、ガンズあるある、詐欺あるある等

おもしろあるあるをたくさん聞けた番組だったんですけど終わっちゃいました

終わる番組もあれば始まる番組もある・・・新番組のアニメ見てます

まぁアニメはヒーローマンがよかったですね、あとおお振り

けいおん!!も期待してます

今更ですがこないだ終わったばっかのとある科学の超電磁砲見始めました


え~今?って俺も思います・・・ジャッジメントですの!


そして今日は楽しいライブでした

浅草ヒロシ、池田浩之、SEI WITH MASTER OF RAM

ホネヌキマンと下僕(ピアノゾンビ) HIDETA(from SHACHI)

南無阿弥陀仏(from花団)、Akari、ひとりかぶれ、変身忍者佐藤豪


かっこよかったりおもしろかったりすごく楽しいひとときでした

池田さんの完全なソロは初めてでした

ピアノゾンビは4月21日に新作を出すみたいです

ピアノゾンビまじかっこいいんで期待してます

「ゾンビのうた」のPV必見ですよ!


明日は日曜日だけど秋葉原に行くかも・・・スト4のイベントがあるとか



楽しみにしてた今日は予想以上に楽しかったです

今週はすごく疲れちゃって昨日仕事中に初めて自ら休憩をとりました

管理人室の椅子に座ってへばってました


あ、もう時間ないや  本当に今日は楽しかったーーーー!

ヤクルト勝ってよかったーーーーーーーー!
