けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
哀心迷図のバベル
シュタインズゲートのドラマCD「哀心迷図のバベル」を昨日買って聴きました

ゲーム本編でも散々泣かされましたがドラマCDでも泣かされました

残りのドラマCDも楽しみ



ヤクルトが4連勝でめっちゃ気分いいです

暖かくなったら神宮行きたいなあ
スポンサーサイト
KOF13発表会とロケテストとセ・リーグ開幕
昨日はバッサリ髪を切った後、秋葉原で行われたKOF13発表会に行きました

すっげー寒かったけど舞、キング、ユリの参戦が発表されて開発スタッフと対戦会もやってました

ユリのイラストがすごくかわいくてなんだか見てるだけで和みます

今回はカラーがブレイブルーみたいに選べて、ユリなんかはタイツが

普通のスパッツになったり、ニーソになったりします

適当に描いてみましたけどまだ他にもバリエーションがあります

yuritaitubari.jpg


ライデンなんか全身タイツになったりキャラによって金髪になったり

イメージが全然違うカラーがあります

茶髪キングはイケメン。アテナはスカートの下がタイツになったりします

そして今日はそのKOF13のロケテストでした

舞の声が小清水亜美なんでかなり嬉しいです

結構人がいて盛り上がってました

フリーズとかしてたけど大丈夫かな

まだ???なキャラもいるんで楽しみです

そして今日セ・リーグ開幕でした

誕生日に開幕でヤクルト勝利だったら最高だったんですけど・・・

うーん

とにかく今年も始まりました!

ケーキとかプレゼントとか用意してくれる母に感謝

ちなみにレイザーラモンRGをリスペクトして坊主にしました

今かなりハマっていますRG

あとシュタインズゲートの実績を全部解除して1000にしました

誕生日に解除しようと思ってたんで嬉しいです

やろうと思ったこと全部やれて今日はかなり密度の濃い1日でした
沙村先生サイン会とCrush Tearsフリーライブ
今週は仕事めっちゃ忙しかったです

一人辞めてから三人でやってるんですけど今週一人が病院に行くんで

休んだり休まなかったりでそのたびに一人ヘルプが来てたんです

金曜日はそのヘルプさんも来れないということで代わりに誰かが来る

そういうことになってたのに、当日誰も来ませんでした

三人でギリギリの仕事を二人でできるわけないじゃん

一人トイレ掃除、俺は 部屋の掃除機がけ ゴミ取り 外回り・・・

二人で協力して最低限のとこまでやって乗り切りましたけど・・・

そんな大変だった今週頑張ったご褒美が今日来ましたよと

沙村広明先生のハルシオンランチ発売記念サイン会です

俺がめちゃくちゃ尊敬している漫画家です

俺の番号はかなり後ろのほうなのでアフィリア魔法学院で時間を潰し

さらに1時間以上待ってやっと自分の番でした

メッセージに「もう責め絵は描かないんですか?」と書いたら

色紙に「責め絵の性欲じゅーてん中」と書かれました

性欲て!

(責め絵とはひとでなしの恋みたいな素人にはオススメできない絵のことです)

そのあと急いで渋谷へ

小林ゆう、いや、YUとRYOのCrush Tearsのフリーライブです

ちょうど会場に着いたときに番号呼ばれるという奇跡!

曲はまだ2曲しかないんですけどかなり盛り上がってました

恵比寿リキッドルームでのライブが決まり

YUさんの「次に会えるのはリキッドだよぉ?」の声がセクシーすぎました

ニコニコ動画で生中継されていて今はタイムシフトで観れるので

アカウント持ってる人はぜひ観てください!

アフィリア魔法学院でハルシオンランチ読んでたらものすごい勢いで

それなんですか?って聞かれたので布教してきました

無限の住人知ってる人もいました

ハルシオンランチのギャグについていける人俺と握手

明日はガチで休みます。家から出ない予定です
小林ゆういちご狩りバスツアー
今日は小林ゆうファンクラブのいちご狩りバスツアーに行ってきました

いちご狩りだけではなくて昼食後トークとミニライブもありました

帰りのバスにはゆうさんも一緒に乗ってきて、短い間でしたが

役のリクエストを貰って次々とキャラクターの声をやってくれました

帰りは渋滞でちょっと遅くなりましたけど楽しかったです

いちごめっちゃうまかった

20日にはクラッシュティアーズのフリーライブがあるので

そこではゆうさんではなく、YUさんとしてまた会えるし

そのまえに沙村先生のサイン会もあるので

明日からまた頑張れそう

あ、ゆうさんすごくいい匂いがするんだけど

今日の質問コーナーで香水の話してたんだけど忘れちゃったなー

あれはとてもいい匂いだった。柑橘系っていうのだけ覚えてる

4月から宮野真守さんとラジオやるみたいで楽しみです
鉄風のハルシオンランチ
今日はとても暖かかったですね

鼻水も目の痒みも全然出てこなくって快適でした

ハルシオンランチ1巻と鉄風1巻2巻買いました

鉄風は俺の中でイブニングのオールラウンダー廻と共にハマっている格闘技漫画です

とらのあなでイラストカード貰いました。

ハルシオンランチは美少女が食べて吐く漫画です

沙村先生の描く女の子の嘔吐顔はエロい

あとちょっとしたギャグがツボです。「ブフッ!」ってレベルです。



化物語つばさキャット下、6月に発売延期とか・・・伸ばしすぎじゃ!

でも待つしかないか・・・


あ、サンクリ落選しました・・・

シュタインズゲート本出そうと思っていたので残念

次参加するとしたら6月かな

なんか今、めだかボックスのナゼちゃんといたみちゃんがツボ

いたみちゃんに対してドSな妄想が止まりません


今日の日記はアブノーマルだな
アンチノックでライブ!父の誕生日でもある
今日は久しぶりの新宿アンチノックでのライブでした

Heroine presents theater vol.02

マシリトの印藤さんのソロバンドSEI WITH MASTER OF RAMが

東京初お披露目だったり

nostalgia sevenのアルバム「Ratatoskr」発売ツアーでもありました

最初のnotyetから最後のHeroineまで楽しかったです


SEI WITH MASTER OF RAMはマシリトとは違う、雰囲気でした

ギターのノケンさんと印藤さんの奏でるメロディーがかっこよすぎでした

「僕たちはエキストラ」って曲がすごく染みました


今日仕事から帰るときnostalgia sevenのアルバム「Ratatoskr」を買って

予習してからライブを観ました

youtubeで観た「自画像」って曲がすごく良くて我慢できなかったんです

http://www.youtube.com/watch?v=xGOvnr41UBg

ライブ終了後Tシャツとミニアルバムも買いました

今年はあんまりライブ行ってないけど、やっぱ楽しいです

いいライブ観れてまた明日から頑張れそうです
今月は頑張ります
今日は何とか仕事、無事に乗り切れました

今日ほど気合入れて家出たのはないんじゃないかってくらい気合入ってました

仕事終わってすぐに池袋に行って芳林堂書店コミックプラザで

沙村広明先生のハルシオンランチ発売記念サイン会の整理券をゲット

その後はアフィリア魔法学院でお昼でした

アフィリアの魔法にハマってしまったかも

ちなみにサイン会は20日で、クラッシュティアーズのフリーライブが

当たってればサイン会のあとライブという最高の流れに・・・

今日から3月。エヴァカレンダーがマリですごく嬉しい。口元がかわいい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。