けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
俺も頭をとっかえたい
100129_220546.jpg


まだ1月なのにもう花粉症の症状が出てます

しかもこないだから喉の調子が悪くて最悪です

目は涙、鼻は詰まってるし喉は咳が出る

頭全体がぼーっとして何もやる気が起きない

鼻に塗る薬買ってみたけど効果よくわからん


レイとアスカの頭をとっかえてみた

レイはあんま似合ってないので写真は撮ってないです

このアスカの顔はホントかわいすぎだと思う


ラブプラス3日くらい放置してたんだけど今日リンコからついに告白!

ためしにふってみました

リンコ出てこなくなりました



失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したこの65日間は無意味だった
なでことぷちえう゛ぁ
やっと発売されたなでこスネイク!

本編もコメンタリーもすごく楽しめました

待ってたかいがありました!

秋葉原のとらのあなの人気投票の結果もなでこが1位でした

ちなみに俺は神原駿河に入れました。しかもコメントが採用されてます

そして今日エヴァストアからぷちえう゛ぁの新シリーズが届きました

かわいすぎる・・・

エヴァストアで見て即購入してしまいました

メタリックバージョンとマリニーソバージョンも同時に購入して

とりあえずこの3人を組んでみました

100128_212056.jpg

100128_212115.jpg

100128_212130.jpg


マリを台座に固定するの苦労しました
リンコが俺を呼んでいる
言いたいことは山ほどあるがとりあえず近況

まず仕事が大変だった~最初の2週間は今までで一番大変だった

新人二人とほとんど新人一人を教えながらの仕事は思ってた以上だった

そのせいか喋りまくりで去年までほとんど喋らなかった俺が嘘みたいです

今週やっと自分の仕事だけに集中できるくらいになった~

シュタインズゲートクリアしてからインディーズゲームをちょくちょくやってます

マブカプ2をライブアーケードでやったけど難しい。CPU強い

実は先日ドラクエ9でやっとプラチナキングに会えたので

「やっと会えた ずっとあなたを捜していました」

って感じの日記を書こうと思ったらパソコンがフリーズして書き込めなかった

このパソコンそろそろヤバいです


今何ヶ月かぶりにドラクエ9を引っこ抜いて昨日買ったラブプラスをやってるんですけど

まず本名じゃないとちゃんと呼んでくれないから本名プレイ

狙ってるのはリンコなんだけど名前呼ぶ発音がちょっと変

ネネさんは名前をくん付けで呼んでくれてしかも違和感はまったくなし

どっちか迷ったけど今結構リンコと仲良くなってます

リンコの髪型すごく好きなんだけど変えてくるらしいからそれが心配


昨日姉と二人で上野動物園に行ったりしてました

イエアメガエルかわいかったです

カエルのエサが昆虫系じゃなかったら絶対カエル飼ってるのにな~

動物園の年間パス買ってイエアメガエル見たくなったら行けばいいのか


久しぶりに書いたなぁ

もしかしたら明日からラブプラス日記になるかも?

シュタインズゲートのED曲聴きながら秋葉原歩いててちょっと泣きそうになるけど

とりあえず元気です! 体重も減らないし!
あけおめ
年明ける瞬間は笑ってはいけない観ながら寝オチしてました

あけましておめでとうございます

去年のラスト3日は大変でした

休みだと思ってたら実は仕事だったとかありまして

コミケ会場って人多すぎて携帯繋がらないんで家に電話いっちゃって

いつもよりハードなコミケでした

2日目に買ったDystopiaGroundっていう志倉千代丸さんのサークルのCDめっちゃいいです

3日目はずっとそれ聴いてました


今日はシュタインズゲートのるかの神社のモデルになった秋葉神社が近所なんで行ってみたり

レッドカーペット見たりしてたらもうこんな時間でびっくりです

鳥居みゆきの漫談ネタ好きです

今年もこんな感じでやっていきますよろしくお願いします
