けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
明日から・・・
091225_195658.jpg

この一週間いろんなことがあったな

まずラジオ聞いてたらHarf-Lifeがかかったこと

何回かライブ見たことあるバンドだからびっくりした

クリスマスに友達からメールが来たのも嬉しかった

フジファブリックの志村さんの死はいまだに信じられない

今日は仕事の行き帰りずっとフジファブリック聴いてた

家に帰ったらねーちゃんがフジファブリックのDVD観てた

ねーちゃん好きだったもんな

明日からコミケです

俺は3日とも参加です

明日はライブもあるんで楽しみです

画像はクリスマスに思わず買ってしまったカエルのぬいぐるみ

手足に磁石がついていて自由にくっつけることができるのだ

本当はこのシリーズの普通の大きいぬいぐるみを買おうと思ってたけど

あまりのかわいさに急遽こっちに変更
今年最後のMUSHA×KUSHAライブ
新宿ACBで今年最後のMUSHA×KUSHAライブでした

今日ほどあっという間に終わったライブはないんじゃないかって思った

SMASH RAID、SHACHI、MUSHA×KUSHAが最高のライブをしてくれた

好きな曲いっぱい聴けたし

最後に「群青」やったんだけどこの曲はキーボードとベースが中心の曲で

今日最後のベースの足立さん、キーボードの北澤さんの最後の曲にふさわしい

いい終わりかたでした

最後に足立さんと北澤さんが挨拶をして一本締めで終わりました

今日のライブは最後だから複雑な気持ちだったんだけど

いざ行ってみたらすごく楽しかった

今年もいいライブを見せてくれたMUSHA×KUSHA

そしてかっこいいパフォーマンスでいつも楽しませてくれた足立さん北澤さん

ありがとうございました



明日からまた仕事が始まるけどがんばろう

今日はいい日曜日でした!
シュタインズゲート全ルートクリア!
シュタインズゲートやっとクリアできましたー!

これでやっと公式ページとかいけるよー

ありとあらゆる情報を見ないようにしてたので・・・

OP曲のCDも買ったけど全部クリアするまで聴かないようにしてたくらい

キャラは皆好きだけど特に桐生萌郁と阿万音鈴羽がツボ

阿万音鈴羽は初め見たときなんとなくスポーツやってそうで

腹筋割れてそうなイメージだったから

桐生萌郁はやってみてわかったあの性格がいい

牧瀬紅莉栖は紅莉栖ルート行ってから可愛さに気づいた

眉毛ハの字で顔赤らめてる絵が破壊力やばい

ゲーマーアイコン全部買った

プレミアムテーマの配信はいつだろう?

とにかく冬コミまでに終わってよかった

シュタインズゲート

気になってる人はぜひやってほしいです
両国サンライズ!!!
今日は両国フォーバレー改め両国サンライズでライブでした

マシリトの印藤さんの弾き語りヒトリト

来年から印藤さんはソロバンドをやるのでヒトリトは今年で最後

ヒトリト堪能しました。来年のソロバンドも楽しみです

そして今日は店長の亀田さんのバースデーパーティーでもありました

小鳥かぶれ亀田さんのひとりバージョンひとりかぶれもよかった

死んだ魚っていう曲がすごく良くて帰りの自転車でサビだけ歌いながら帰ってきました

今日は楽しかった!


先月、印藤さんがHELLOWEENのコピーバンドをやりました

その映像がこちら



ボーカルが印藤さんです
それが世界の選択か・・・
ずっと一緒に仕事してきた上司が今月で辞めるらしい

でも俺はその人のポジションにはまだ実力的にいけないので

別の人が来て上司になるみたい

ここでトップになれないのが俺のダメなとこだな・・・

今働いてるとこで一番の古株になっちゃったなぁ

まさか俺より先に辞めるとは思わなかったマジで

そういうこととかあってすっかり忘れてたこといろいろ

化物語なでこスネイク発売延期。これはかなりショック

クオリティアップのためとはいえキツイっす

怪談レストラン次回放送1月19日ってのもキツイ


こないだおばあちゃんちでニンテンドーDSLLと遭遇したんだけど

あれ思ってたよりデカイ!確かにLiteには戻れなくなるデカさ

あと携帯を修理に出しました

今年は色々ありすぎです

好きなバンドが活動休止、もしくはメンバーチェンジがあったり

来年から仕事環境も変わってなんだか別の世界線になっていくみたい
シュタインズゲートフェイリスルートクリア
フェイリスルートクリア

フェイリスはちょっと苦手だったけど

気がつくと涙が止まりませんでした

ていうかシュタインズゲートやったの一週間ぶりかな?

鈴羽エンドに浸りすぎた!



携帯の充電するとこがちょっと壊れたみたいで

家の充電器でしか充電できなくなったっぽい

こまったなぁあと1年契約が残ってるのに・・・

アイフォン何度か手にとってみたけど使いづらそうな気がする

今までボタン押すのに慣れてるからかな

アイフォンの操作も使ってれば慣れるんだろうか?

あとアイフォンって待ち受け画面ってあるのかな?

あのメニュー画面しか見てないような気がする
WWEウマガ(ジャマール)死去
WWEでこないだまで活躍してたウマガが亡くなった

日本でもジャマールとして大活躍してた

WWEで稼いだら日本に戻ってくるつもりだったらしい

ファンはみんな復帰を待っていたはず


昨日忘年会で色々刺激を受けた

前向きにいこうっていう話になって

俺も前向きに明るく生きようと思った

人生いつ死ぬかわからないって友達の言葉

今日こんな形で実感することになるとは

ウマガの冥福を祈ります

忘年会とクリスマス会
今日は大学時代の友達と忘年会でした

久し振りに会った友達が筋肉ムキムキになってたり

時間があっというまに過ぎて楽しかった!

今日はすごく笑った

ほんと楽しかった
