けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
シュタインズゲート鈴羽ルートクリア
鈴羽ルートクリア

でもなんで鈴羽ルートに行ったのかわからん

見た目的に腹筋割れてそうなキャラだったので好きだったんだけど

一番先にクリアしてしまった

早く全ルートクリアしたいぜ・・・

ネタバレ情報遮断中でPixivでシュタゲ絵の検索すらしてないからなぁ

攻略サイトも公式HPも見てない

今月中に終わらせたかったけどなぁ

最悪でも冬コミまでに終わらせないとシュタゲ本買えない

シュタゲ作った会社のライブイベントもあるし

今日はシュタゲのせいで結構泣きました

涙腺弱くなってるな~
シュタインズゲート
家の改装工事っていうか雨漏り工事なんだけど、無事終わったと思ったら

その2日後に降った雨でまた同じとこから雨漏りして大騒ぎ

ホラー映画の続編みたいな感じになってた

「まだ恐怖は終わっていなかった・・・」みたいな

というわけで工事はまだ終わってません

今シュタインズゲートというゲームにハマっています

舞台が秋葉原で主人公は厨二病で最初はちょっと引いたけど

体験版やっててどんどんハマっていってしまいました

タイムトラベルをテーマにした想定科学アドベンチャーらしいです

このゲーム、他のキャラクターから送られてくるメール、電話に対して

返信するかしないか、電話に出るか出ないかでストーリーが分岐するっぽいです

公式HPにはネタバレがあるから見ないほうがいいとか聞いたんで

情報ほとんど遮断中

10月は部屋工事中でゲーム繋いでなかったとはいえ

小林ゆう、田村ゆかり、今井麻美と俺の好きな声優が3人も出てるのに

最近まで知らなかった・・・

これは昨日のことなんだけど、土曜日って7時に携帯の目覚ましセットしてあるのに

4時半に目覚ましが鳴ったの

平日は4時半にセットしてあるから土曜日なのになんで?って思ってよく見たら

携帯の日付が

2009年 1月21日 水曜日

になってたの

マジ一瞬シュタインズゲートかと思った

ていうかなんで1月になってたのか原因不明で怖いです
わっせだーわっせだー♪
週末はイベント行ってきました

まず土曜日はサンシャインで伊集院光のトークショー

まさかの最前列で伊集院の話を聞けました

そして今日は早稲田大学で小林ゆうのトークとミニライブでした

去年も行ったけど今年も盛り上がってました

ゆうさんのトークは貴重な裏話や家族の話が聞けて楽しかったです

ミニライブではゆうさんが一番後ろまで来てました

俺の後ろが通路で目の前を歩いてくれました

女の子のファンは大興奮してました

楽しかったです

早稲田祭のパンフレットの袋の中にカロリーメイトメープル味が入ってて

メープル味すごくおいしいから嬉しかったです

あと早稲田可愛い子多い!今川焼き美味すぎた

今日のタイトルはゆうさんのラジオ(仮)でいきなり歌いだした早稲田の歌です

今日も最後はけるときに歌ってました

男の子声で元気よく歌ってるのがツボです
真逆のカレラ
もう11月です。早いですね~10月はあっというまに過ぎていきました

家の工事はまだ終わってません。スカパーのアンテナがズレてて困ってます

昨日は下北沢でサマーソルトキックZでした

出るバンドがほとんど俺の大好きなバンドばっかりで絶対行きたかったライブでした

ヤスさんの新バンド、ブラーブラーズがオープニングで

初めて知った、podo

新メンバー加入したばかりの、SEGARE

久しぶりのセックスマシーン

これまた久しぶりの巨乳まんだら王国

トリがMUSHA×KUSHA

ブラーブラーズはハロウィンっぽくヤスさんがデトロイトメタルシティみたいな出で立ちで登場

かっこよかったです

podoは初めてだったけどインパクトありました~強烈でした

SEGAREは「待人」やってくれたのが嬉しかった。大好きなんです

圧倒的な存在感!セクマシ楽しかった。新アルバムが出てました

巨まんはマサオ入れて4人になってたけど勢いは変わってませんでした

曲のタイトル言うたびに俺の周りの女の子は「え?」ってなってました

昨日のMUSHA×KUSHAはなんかグッとくるものがありました

うまく言葉にできないけど

今のMUSHA×KUSHAに出会えてよかったと思いました

またこのバンドが集まってイベントやってほしいです

巨まんのマサオは10代目らしいです

やはり「空気抜け病」には勝てないらしいです

わからない人は巨まんHPにイッてマサオを見てみよう


そして今日は横浜でドリームクラブのオンリーイベントでした

うちのスペースに来てくれた人本当にありがとうございました

10月は本当に色々あってその中でなんとか出せました

俺の部屋は今パソコンとテレビとラジカセとブルーレイプレーヤーしかないんでxbox360はつないでません

その間に色々ダウンロードコンテンツとかが出てるみたいです

ドリームクラブはまだ誰ともハッピーエンド迎えてないんですけど

シュタインズゲートっていうゲームが評価高いみたいで気になります

xbox360インディーズゲームの「MADRISM」も気になってます

トイレ、キッチン、ドア、四角を組み合わせて間取りを作っていくゲームなんですけど

音楽が劇的ビフォーアフターにすっごい似てるのが個人的にツボです

そうだブルーレイ、化物語のキャラクターコメンタリー面白いです

するがモンキーが待ちきれないです


今日横浜から帰る電車の中でマニキュア塗ってた女の人がいました

臭いよりも塗ったマニキュアが服とかにつくかもしれないんじゃないか

そういうのぜんぜん考えないのかなこの人って思ってるうちに降りていきました


幻のCDブルーフィルムをこないだ入手しました

MUSHA×KUSHA、SEGARE、マシリトが参加してるCDでずっと探してたんです

このCDのマシリトの曲はこのCDにしか入ってなかったんでやっと聴けて感動です

今日のタイトルはそのマシリトの曲の中から「真逆のカレラ」です
