けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
サンクリやライブや最近のこと
今日仕事場でゴキが二匹も出た

仕事柄やつらとは常に遭遇の危機があるんだけど

最近涼しくなってきたから油断した・・・

一緒に仕事してる人1人入院してて来なくて、トイレのおばちゃんも辞めちゃって

今、仕事けっこう大変なことになってます

しかも来月から俺の部屋、こないだの雨漏り修理のついでに部屋の畳を

なんとフローリングに劇的ビフォーアフターすることに!

というわけで漫画やCDやグッズとかを全部別の場所に移動させないと

もしドリームクラブのオンリーが受かってたらそれの原稿も描かなきゃいけない

前日の10月31日のライブは絶対行きたいんでそれまでに原稿終わらせないと

結構ハードですね・・・親には絵描いてるの内緒なんでやばいですね

えー27日の日曜日、まずサンシャインクリエイションがありました

友達のアンドリューの誕生日だったので会ってお祝いしました

その後いったん家に帰って高田馬場でサマーソルトキックZ

MUSHA×KUSHA

今のメンバーであと何回観れるかわからないけどできるだけ観に行きたい

SEGAREのドラム、スネさんがこの日最後のライブでした

9割近くスネさんのこと見てました

いつもと同じSEGAREのライブでした

スネさんのこれからの活躍に期待!

ピアノゾンビ、CD買いました!

ゾンビのうたって曲がかっこいいです

公式ページにPVがあるので必見です!
Don't stop me now !
今日はひさしぶりにイベントでした

最近は何も無くてただヤクルトが連敗するだけでした

今日は小林ゆうの初のソロライブ「Don't stop me now !」に行きました

ゆうさんめっちゃかっこよかった!

咲やスクランのキャラソン、ハピマテも聴けてよかったです

今年の早稲田の学園祭にも出るみたいで楽しみです

去年も行ったし今年も行きたいですね~
一発やらせろ!
一昨日、眼鏡を新しくしてみましたが、誰も気づきません

結構お気に入り眼鏡です


さてMUSHA×KUSHAの「一発やらせろ!」買いました

12曲目の「ほたえなや」が好きです。ライブで何回か聴いたことある曲

「からくり人形言葉なし」はアレンジが変わって収録されてるし

PVになってる「カルマ」はかっこいいしオススメのアルバムです

が、ここで衝撃のニュース

今年いっぱいでベースの足立さんとキーボードの北澤さんが脱退・・・

二人のライブパフォーマンスすごくかっこいいので

それが今年で見納めなのが残念すぎる

足立さんのベースの弾き方すごく好きなので

MUSHA×KUSHA辞めてもベース続けて欲しいです


MUSHA×KUSHAの「一発やらせろ!」 小手の「葛藤、極まる」

この二枚、最高です
