けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
豪血寺一族 先祖供養
「あの一族が帰ってきてしまった・・・」

こないだ近所のゲーセンの前を通ったときに豪血寺の新作が出てることを知りました

まずキャラを見ていただきたい

http://www.atlus.co.jp/am/gouketsuji_ichizoku/index.html

このプリンスの顔・・・ゲーム中の動きもキモいです

次に大山凛で目を癒しましょう

凛は唐手ってとこがいいですね

凛は筋肉質な身体にあこがれてるっぽいセリフがあって

それが俺にドストライクです

今日は決勝戦で負けたんですけど自力でエンディング見たいです
劇場版ヱヴァ三回目
劇場版ヱヴァ三回目観ました

やっぱいいわ~アスカがかわいい

三回観たけどまだ見落としてる部分があって

あと2回くらいは観るかも

イブニングのモテキがいい感じです

あとスピリッツで連載してるザワさんのコミックス2巻が30日発売

楽しみです
MUSHA×KUSHA高田馬場
高田馬場でMUSHA×KUSHAのライブでした

最初から最後までかっこいいバンド目白押しでした

ME‐IZMのギターの人がすごくかっこよかったです

MUSHA×KUSHAは久し振りにバサラが聴けたのが嬉しかった

明日からまた頑張れます
ガンダム
PPPの収録観覧ついでにガンダム見に行きました

天気悪かったけど人がいっぱいいました

090723_153158.jpg

090723_153414.jpg

090723_153521.jpg
カレーのちライス
090717_201151.jpg

けいおん!のミニアルバム「放課後ティータイム」かなりいい

ふでペンボールペン気に入った

唯の声は癒される~

画像は俺が先週親の旅行中に作った失敗カレーです

ムギと律の歌を早く聴きたいですな~
飲み会
昨日の三連休最後の日に大学時代の友達と飲み会がありました

最近は色々やらかしちゃってた俺だけど飲み会楽しかったです

何年ぶりかに会ってすっごいいろんなこと話まくりました

ジャングルバナナミルクおいしかったです
おとこのこだったとは
ryou.jpg

アイマスDSの秋月涼ちゃんが男の子だった

いやなんとなくそうじゃないかなと思ってたけど

まさか本当に男の子だったなんて
WWE武道館2日目
090708_181451.jpg

今日の席は2階席の前から4列目

コーナーでアピールするのを真正面で見れる位置

今日の試合はどれも面白かった

メインのジェフハーディーVSCMパンクがエクストリームルールで

イス、ゴミ箱、竹刀、テーブル、ハシゴ使って盛り上がった

特にテーブルは頑丈なテーブルでリングから落としたときすごい重い音がした

それを真っ二つにするくらいぶつかるんだからほんとすごい

ハードスケジュールの中とても楽しませてもらいました

無事にアメリカへ戻って面白いWWEを見せてください

アキレス腱断裂したエッジの早期回復を願ってます
WWE武道館1日目
090707_182858.jpg


WWEの武道館公演に行ってきました

エッジが怪我で来れなかったけど第一試合から盛り上がってました

クリスジェリコVSレイミステリオ戦がすごく面白かった

ミステリオが試合後にエディのアピールやってくれた

一番安い席だったけど位置もよかったし写真だと遠く見えるけど

実際はもっとリングが近いです

明日はもっと近くの席なので楽しみ
WWE来日目前に・・・
090703_134954.jpg

WWE来日公演が目前に迫ってますがエッジがアキレス腱怪我したらしい

エッジが来ないとなるとかなりショックなんですけど・・・

写真はぷちえう゛ぁのレイとマリ

レイかわゆす

マリはハイニーソじゃないのが残念


新アニメの青い花がすごくよかった

AT-Xでやってたシグルイも面白かった

今まで使ってた狼と香辛料の湯のみが欠けてしまった

2期が始まる時期になんと不吉な・・・
ヱヴァ新劇場版 破 2回目
またヱヴァ新劇場版観に行っちゃいました。2回目です

1回目に見逃した細かい部分を気にしながら観ました

マリがツボすぎる

あとエヴァが走るシーン最高

毎週観に行ってしまいそう


アイマスのMASTER SPECIAL05の真の新曲「自転車」が良い

今小林ゆうの(仮)放送してますけど今回は一部動画で配信中

豚のぬいぐるみと声を変えて交互に会話してるのがすごい
