けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
鬼太郎とまりほりイベント
今日ついに鬼太郎の放送が終わってしまいました

いつかまた帰ってきてくれると信じてます

鬼太郎カレンダー買ったときは1年続くと思ってたんですけどね・・・

今日はそんなブルーな気持ちを少し忘れさせてくれるイベントがありました

まりあ†ほりっくDVD発売記念イベントに行ってきました

ゲストが真田アサミさん小林ゆうさん井上麻里奈さんで

司会が原作者・・・じゃなくて監督の娘って設定の人でした

あいかわらずゆうさんは面白い人でした

2期ぜひやってほしいです

4月からは気持ちを切り替えていかないと

終わるものもあれば始まるものもあるし

でも鬼太郎のことは忘れません

まさか自分でもここまで落ち込むとは思いませんでした

イッテQスペシャル面白かった

イモトかわいいよイモト

といきなり話題を変えてみる

4月は頑張ります

ってまだ3月終わってないけど

でもなんかもうそんな気分だよ

明日から4月でいいよ新番組始まっちゃってよ
ねんどろ

090328_175148.jpg
 
ねんどろいどぷちのアイマス真とねんどろいど糸色先生

真の笑顔かわいすぎる

090328_174144.jpg

090328_174218.jpg
永遠の歯車
黄昏は僕らのシンパシーだった 街角で別れを告げるまで

よく着てた灰色のジャンパーの袖がアスファルトに破れて刻まれてゆく

夢物語を走って泣いて過去にリタイアした人達を笑って

絵空事ばかり生まれ変わりたい

本当は誕生日が怖かった

過疎化した地元の駅のアーケード 安売りに出された電化製品は

よく似てる誰かの生き方に こんなはずじゃなかったって呟いている

永遠の歯車にも噛み合わない自分がいて

青年の主張も何も飲み込んで砕け散ればいい

夢物語にしがみついて 背伸びだけで空に届くと思っていた

イカロスは死んだって生まれ変われない

本当は誕生日が怖かった

永遠の歯車にも噛み合わない自分がいて

青年の主張も何も飲み込んで砕け散ればいい ふざけすぎた日々

さよなら僕ら


マシリト/永遠の歯車

俺はこの曲が自分のことを言ってるみたいで怖くて好きです

今年も家族が誕生日を祝ってくれました

エガちゃんの番組の収録行ったり

アイマスのねんどろいどぷちBOX買いしたり

とんねるずのものまねで笑ったり

最高に楽しい1日でした
090326_215206.jpg
昨日は~♪
昨日はWBCしかない!

仕事から帰ってリアルタイムで見てました

イチローがタイムリーヒット打ったときは泣きそうになりました

本当は昨日のうちに書いておきたかったんですけど

普段夕方に来る睡魔が夜の日記更新タイムに来てしまってできませんでした

夜にJスポーツで決勝の再放送見てる途中で寝てしまったんですが

イチローが打ったとこだけは自然に目が覚めて見ることができました

今でも思い出してニヤニヤしてしまうくらい嬉しい

最近はテンション下がり気味だったけど久しぶりに気分がのってきてます

この流れを明日につなげていきたいです

明日は

そう

江頭2:50のPPPするぞ!の収録日です

お台場に移ってから毎回行ってます

楽しみ♪
スモーキンブギ
新宿スモーキンブギで「梟さんと砂漠の楽団」というイベントでした

マシリトと江崎掌さんの2マンで椅子に座って楽しみました

「ラクダ」「カラスノイローゼ」「カリメア」「PINK TV NOISE」

「オリオンのうた」などが久しぶりに聴けてよかったです

今日は雨が降ったけどいい1日を過ごせました
アイエンキエン
両国FOUVALLEYでアイエンキエンというイベントでした

D.I

Half-Life

小鳥かぶれ

マシリト

バンドの合間に葵カヲルさんサブステージ

今回は全てスリーピースバンドっていうことだったんですけど

シークレットで4人組のバンドがいて

俺は最後の曲聴くまで誰だかわからなかったです

鈍すぎるだろ俺

最後の曲が知らない曲だったら誰だかわからないままだったでしょう

マシリトの新曲のタイトルがちょっと変わってた



最近は日記書いてないんで最近のこと書きます

なんか内容がうまく書けなくて消しちゃったりしてたんで

WWEの日本の放送が今まで3週間も遅れてたんですけど

その遅れを短縮するみたいでロウとかスマックダウンがどんどん初回放送があって

ついていくのに精一杯です。結果的に10日遅れになるらしいです

それに加えてWBCがあるからJスポーツ観まくってます

あと鬼太郎が終わっちゃうんでテンションがめっちゃ下がってます

そんな日々を過ごしてます
小林ゆうファンクラブバスツアー
小林ゆうファンクラブバスツアー鴨川シーワールドに行ってきました

楽しすぎてあっという間に終わってしまった気分です

今回一番驚いたのはゆうさんの私物プレゼントの抽選で帽子が当たったことです

帽子が当たったのは1日目のパーティーで、次の日は鴨川シーワールドでショーを見ました

家に帰ってきて姉が「あたしも鴨川シーワールド行ったんだけど」

なんと姉も14日に鴨川シーワールドに来ていました

なのでアシカショーがすごかったとかシャチがでかかったとかで話が盛り上がりました

ゆうさんはラジオとかの雰囲気そのままの人でした
青い花
花粉症と新しい仕事のやり方に一生懸命になってたらいつのまにか金曜日

予算削減で仕事の内容が大きく変わりました。ややこしくなって困った

くしゃみ鼻水は12時間ごとに薬を飲んで症状を抑えてます

「苺ましまろ」の新刊が出てたので即購入

今回も笑えました

上野のヤマシロヤで「やさいのようせい」なるアニメを発見

天野喜孝原作のアニメでNHK教育で放送してるらしい

エロティクスエフ読んでたら「青い花」がアニメ化決定でびっくりしました

楽しみです
町田でマシリト
今日は町田でマシリトでした

今回の町田も前回の立川も結構遠くて片道1時間以上かかるんですけど

気分は遠征って感じで電車に乗ってる間は遠足気分です

3月の初めにマシリト見れてよかったです

今月もがんばれそう

鬼太郎の予告がドラゴンボールになってました

本格的に終わっちゃうんだ感が出てて日曜の朝だというのに

とっても暗い気分になりました

なんとかどこかで続けてほしいんですけどね・・・
