けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
行ってきました!
28日にSEGAREのライブに行ってきました

テレビ収録なので司会の人がいたりしていつもと違う雰囲気でした

5組のバンドが出たんですけど5組とも個性的でかっこよかったです

SEGAREのライブで俺が個人的に注目してるのは

ボーカル大蔵さんの足上げ

ギター抽冬さんの蹴り

ドラム李さんの全体的な動き

今回の吉祥寺シルバーエレファントのステージの後ろには鏡があって

普段見れない上からのアングルでドラムが見えるという仕掛けがありました

なので今回は上からアングル重視でいきました

ライブ終了して駅まで歩く途中で傘忘れたのに気づいて戻ったり

ツタヤにDVD返しに行ったりして家帰ったのすっごい遅くなったけど

めっちゃ楽しかったです

テレビで放送されるのが楽しみです

「涙が花道」のPVです。これがSEGAREです

目黒ほりっく
先週はいろんなことがありましたな~

シャレにならないこともあり精神的にめっちゃ疲れました

こんなときはライブに行くのが一番ですな

28日に東京吉祥寺シルバーエレファントへSEGAREを見に行きます

しかもこの日はBS日テレの番組MIT3Gのテレビ収録ライブだそうです

LIVE cheers!で生中継もあるみたいです

会場とLIVE cheers!で投票ができるみたいで

1位になるとまたゲスト出演できるとか

日記のタイトルの目黒は無限の住人の目黒ちゃんです

昔はむげにんで一番好きなキャラは辰ちゃんだったんですけど

今は目黒イチオシですね

あとアニメのまりあ†ほりっくですね~(ゴッド風)

3話面白かったなぁ

少女ファイト5巻特装版のドラマCDもよかったです

アニメ化してほしいです
アイマスとホルモンの事
今日はアイマスの765プロシークレットイベントでした

1月1日、あたりましておめでとうございますという当選ハガキが!!

びっくりしました。しかも入場番号が50番代!めっちゃ近くで見れました

オーバーマスターやカラフルデイズが聴けて楽しいイベントでした

夜はスペースシャワーTVでマキシマムザホルモンのヨーロッパツアーの番組見ました

すごい盛り上がってて感動した!

マタキテネ!ヤクソクダヨ!って追いかけてくる人とかたまらん!

感動してちょっと涙が出ちゃった。だってマキシマムザホルモンだもん

DVDで出して欲しいな~出ないかな~
漫画の事
本屋で「らいでん」の二巻を買ったんだけどまだ全部は読んでない

「イカ娘」の三巻も出てたのを気づかなかった・・・明日買いにイカねば・・・

エロティクスfを読んだ。大好きな「ケーキを買いに」が終わってしまった・・・

春にコミックスが出たら買おうと思う。面白かったです。

「堀田」も次で最終回ですか・・・残念です
あけましておめでとうございます
nenga09.jpg

遅くなっちゃったけどあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

今年はライブハウスで年越ししました。クラッカー鳴らしちゃったりして

その後マシリトのライブ見て全部終わって帰ったのが朝の6時すぎ

なんとかあけおめイラストを描こうと悪戦苦闘して牛だからおっぱいでマリーさんってことになりました

牛柄描くの楽しかったです

とりあえずこんなペースでやっていきますのでこれからもよろしくお願いします

今年は筋肉質キャラを押していこうかと思ってます

今注目しているのは「らいでん」の小蜂、「ザワさん」の都澤理紗、「少女ファイト」の延友厚子

ですかねー

テイルズオブヴェスペリアのキャラも描きたいですね。

きわどいのはpixivで公開しようと思っています。

あ、アイマスの765イベントあたりました!あたりましておめでとうございますっていうハガキが

年賀状に混じってました!新年早々ツイてるぜ!
