けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
手をひっかかれました
うちの猫の虹くんは母が大好きでいつも一緒にいます

大好きな母が韓国に行って初日にカーペットにウンコしやがりました

猫ってこういう嫌がらせをするらしいです。しかし初日って・・・

寂しがりやだから家に誰かいないとそういうことをするってわかったんですが

今日も俺の見てる前でウンコしやがりました

姉ちゃんは昨日から旅行、おばあちゃんも旅行、俺はライブで夜いなかった

ここ何日か家に人がいないことが多くて相当虹くんのストレスも溜まってたんでしょう

虹くんは病気で目から膿が、鼻から鼻水が出るんでそれを取ってあげようとしたら

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッと威嚇されました

ごめんねってお腹を撫でたらニャニャニャニャニャアアアア!!!!

と右手をマジひっかきされました。流血です。

昨日まではライブ行ったりして夕飯作るのをバックレてましたが

今日からお米といだり本気でご飯やろうと思ってた矢先にこれですよ

すごい傷になってて画像載せるのは自粛しますが、まじ痛いです

今日のお米はお父さんにといでもらいました・・・
遅刻とライブ
え~今日は久しぶりに仕事に遅刻しました

しかも、2時間の仕事なのに1時間遅刻するという大 失 態であります

やっちまったぜ~ってな感じですが今日は酉の市の三の酉でして

人がアホみたいにいます 普通に信号渡れなくってこまったっす

今日は新宿でライブ

今日のライブはスペシャルなライブでした

おめでとうムードがいっぱいでした

普段はソフトドリンクな俺も今日はモスコミュール飲みました

SEGAREもMUSHA×KUSHAもバッチリ見ました

今日は出だしつまづいたけど、最後はハッピーエンドでした

知らない人と乾杯したりして最高でした

明日からまた頑張れそうです!
久しぶりのライブ
今日は久しぶりにライブに行きました

MUSHA×KUSHAをすっごい至近距離で見ました

蟲役者が大迫力でした

トリはSEGARE かっこよかったです

SEGAREのCDも買いました

最近俺は怒りと悲しみでいっぱいだったんですが(オタク的な理由で)

そんな気持ちが少し軽くなった気がします

あと今日高円寺でガチで迷子になりましたw

グーグルマップで調べたのに・・・しかもめっちゃわかりやすい場所なのに

結果、楽しかったです!

明後日もMUSHA×KUSHAとSEGAREのライブ行きます

あ、今日から韓国オタの母が韓国に行きましたw

明日食べるバナナがないので帰りにハナマサ行ったら

バナナだけ売り切れてましたw
高校球児ザワさん
mixiニュースで知った「高校球児ザワさん」

さっそく漫画喫茶でスピリッツ読んできました

俺のツボに剛速球ストライクでございます!

だいたい俺はこういうスポーツ娘は腹筋割れてんだろーなとか妄想するんですが

身体測定で腹筋気にするザワさんの話がありました

今は6コ 理想は8コ とかマジ萌えるんですけど

そのセリフは腹筋フェチには殺傷能力高すぎですよ

マジでザワさんの腹筋、脳裏に焼き付けましたから

今までスピリッツはウシジマくんとバーディーしか読んでなかった

mixiニュースに感謝です
ニューバランスで空き缶潰して
081114_192431.jpg
 
081114_192721.jpg
 
新しい靴を買いました

今まで履いていたのはカカトの部分だけ変なのがついていましたが

新しいのはカカトだけでなく全面に変なのがついています

これぞ新型!パワーアップしてます

二枚目の写真はうちの鼻たれにゃんこです
靴下にゃんこギザカワユスvvvvv
081112_211534.jpg

最近俺がハマっている靴下にゃんこvvvvvvvvvvvv

俺は今まで携帯スタンドってものを使っていなかったのですが

靴下にゃんこのスタンドを買ってしまいました。テラカワユスvvv

でも靴下にゃんこなのに頭だけだから生首みたいだし頭頂部に穴開いてて

脳みそ食った後みたいな感じになっちゃっててテラカワイソスvvv

と思ってたらうちのおばあちゃんが偶然にも靴下にゃんこのぬいぐるみを持ってて

今日、我が家に引っ越してきましたそれが左の靴下にゃんこです

おばあちゃんテラサンクスvvvvvvv

今日は腐女子風に書いてみましたvvvvvvv
深夜の馬鹿力で投稿ネタ読まれました!
伊集院光深夜の馬鹿力で投稿ネタ読まれました!

前回はメールだったけど今回はコーナーに送ったネタで読まれました!

新コーナーの1発目狙ってたんでかなり嬉しい

ケンコバのテメオコに続きネタ採用されて感動
ライブ楽しかった~
今日は8時間くらい睡眠をとった後に仕事に行き

仕事から帰ってきてご飯を食べて

ちょっと早めに家を出て上野行ってまた帰ってきたりして

渋谷に行ってまんだらけでちょっと買い物をして

さぁて渋谷サイクロンは確かこっちの方向だったよなと適当に歩いて

坂道をちょっと登ったところに出演バンドが書いてある看板を発見

渋谷屋根裏は行ったことあるけどサイクロンは初めてだった

しかも時間ぴったりに到着

マシリトのライブ。久しぶりに「未経験のC」が聴けて嬉しかった

他のバンドもかっこよかった。知らないバンドを知るっていいよな

ライブ終了後博多天神で食事して帰宅

明日は休みだー!引きこもります!!
投稿ネタ読まれた
ケンドーコバヤシのテメオコで投稿したネタが読まれた!

でもあまりケンコバさんはウケてなかったような・・・

こーなったらケンコバが爆笑するネタ送ってやる!
 
早稲田祭
今日は早稲田大学に行ってきました

小清水亜美と三瓶由布子のトークライブを見ました

いやー面白かった。2時間もやるとは思わなかった

早稲田祭には他にも声優が多数来てました

またどこかでこのコンビのトークショーやらないかなぁ

三日連続イベント最終日は早稲田でした

明日からまた頑張りましょう
無限の住人イベント
今日は無限の住人DVD購入者限定イベントに行ってきました

関智一さん、佐藤利奈さん、野島裕史さん、能登麻美子さん

原作者沙村広明先生も参加したトークとアニメの八話「爪弾」上映

OPを歌っている枕草子のミニライブもありました

無限の住人のイベントまたやってほしいです

好きな漫画がアニメ化してイベントやってくれるっていうのが凄く嬉しい

今日はこのあとAT-Xで24時から九話「夢弾」の放送です

明日はまた別のイベントがあるんで楽しみです
古屋兎丸先生サイン会
古屋兎丸先生のサイン会に行ってきました

インノサン少年十字軍のコスプレしてる人も何人かいました

っていうか先生自らコスプレしてました

先生はとても優しく話しかけてきてくれました

なんとかパレポリの話が出来てよかったです

並んでるのは女の人がほとんどでびびりました

インノサン少年十字軍面白いです
