けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
もう一人で歩けない・・・?
昨日はショックなことが立て続けに起きて危なかったです

俺の使ってるパソコンのツクモ電気が倒産とか

今月のIKKIのぼくらのの展開とか

そのあとサウナスーツで2時間歩いて帰ってきて

その後聞かされた話は身内の話なんで詳しくは話せませんが凹みました

そうだアニメ観よ・・・と

とりあえずで録画してあった「今日の5の2」っていうアニメを観て

めっちゃくちゃ癒されました

最近はAT-Xで放送されるアニメばっかり観てますけど

その中でもかなり気に入りました

今期は「ケメコデラックス」と「今日の5の2」がツートップです

っていう日記を昨日書いてて2時間歩いた疲れのせいか寝てしまい

更新するタイミングを逃してしまったのでした

明日から3日連続でイベントがあるので楽しみです

今日の5の2のボクっ子がとてもかわいいです
まかでみイベント
秋葉原でまかでみWAっしょいのイベントがありました

小清水亜美目当てで見に行きました

黒ニーソでかわいかったです
一週間が長い
今週は仕事が忙しくて大変でした。明日はいつもどうりになるっぽい?

今日なんか2人でやってました

本来4人のとこ無理して3人でやってるのにさらに減って2人って・・・

なんだか気分が滅入ってます。凹んでるのとはまた違う、説明できないけど

ライブのときは楽しいんだけど仕事中とか家にいるときは元気ないです

新しい刺激を求めているのかな?とか思ったりして

メイドさんが耳かきとか肩もみとかしてくれるお店に行ってみたり

餃子の王将で餃子をいっぱい食べてみたり

あまり好きじゃないメニューをあえて注文してみたり

そして後悔してみたり

一人カラオケに行こうかなと思ったり(一人だと入りづらいパセラ)

ギターをはじめてみようかなと思ったり

姉ちゃんにサウナスーツ買ってもらったり

それ着て外歩いて汗だくになってみたり

バナナダイエットをはじめてもうすぐ2ヶ月だったり

あんまり効果なかったり

でも朝がラクだから続けたり

してます

今週末と11月1、2、3日とイベントがあるんでそれまで頑張ります

そのあと?

そのあとももうちっとだけ続くんじゃ!
ホルモンと絶望先生
絶望した!!!

絶望先生まんじゅうの激辛唐辛子入りまんじゅうが本当に辛くて絶望したー!

こんばんわ

昨日はマキシマムザホルモンのツアーファイナルに行ってました

今日は絶望先生のコミックス15巻の限定版のDVD獄・絶望先生を見ました

ついでに絶望先生まんじゅうも食べてみました

8個入りの中に1個だけ激辛唐辛子入りまんじゅうがあるのですが

これが本気で辛くて絶望した!というわけであります

ホルモンは三品と人間エンピやってくれて嬉しかった

ナヲさんも言ってたけど雑誌の写真でもない、テレビの画面越しでもない

生のメンバーが目の前にいるってのはかなり興奮する

いつも聴いてるバンドを生で聴くのは最高!

ライブ行きまくって最高の1週間だった
ライブに行っていたのさ
えー土曜日と今日、ライブに行ってました

土曜日はキルユアセンスというライブにマシリトを見に

今日はCOUNTER ACTION 2008-04~エンタの肝というライブでした

キルユアセンスは マシリト、imamon、DIE YOU BASTARD!、SxOxB、RoseRose

というバンドで盛り上がりました

今日は MUSHA×KUSHA、SEGARE、あのHUMPTY、ゴールデンボンバー、グルグル映畫館

という個性の強いバンドでした。↑ググってHP行ってみてください

俺はMUSHA×KUSHAとSEGARE以外知らなかったんで行く前にググってみたんです

率直に、この人たちのライブってどんなの?って思いました

うん、どのバンドも凄かったです

特にお気に入りはグルグル映畫館でボーカルの人の声が好きです

MUSHA×KUSHAもかっこよかったしSEGAREは久しぶりに見て痺れました

あのHUMPTYもゴールデンボンバーもはじめて見る俺でも楽しませてくれました

キルユアセンスと今日のライブ、最高に楽しかったです

今日のライブの観客はほとんど女の子ばっかりで俺は完全に浮いてました

胸に蟲 役 者の3つのバッヂを付けてなんとなくアピールしたりしてました

やっぱライブはいいね。明後日はホルモンのツアーファイナルだぜ!
 
実写版マインスイーパー予告編
あのマインスイーパーの実写の予告編があったので。



小鳥マークをクリックすると字幕が消えます

悪徒打ち切りで沈んでいた気持ちが少し軽くなりました

明日はマシリトのライブもあるし

3連休は日曜以外仕事あるけどがんばるぞ!
悪徒打ち切りでマジ凹み
チャンピオン読んで愕然とした

先週から全然繋がってない始まりかた

あらすじ欄にすっとばした分のストーリーが書かれ

悪徒は 第一部完 と書いてあるものの、連載終了

コミックス二巻が発売されたの、昨日ですよ?

水曜日に二巻発売で木曜日チャンピオンで打ち切り

いきなり終わってしまった

すっ飛ばした分のあらすじが面白そうでとても残念

ちゃんと読みたかった

ただただ残念としか言いようがない

二巻発売記念で針塚杏の絵を描こうと思ってただけにダメージが大きい

濱クリスの絵も描こうと思ってたし、敵キャラにも良さげなのがいたし

ああなんで打ち切りなんだよ・・・

今週のチャンピオンの悪徒を読んでもらえれば気持ちがわかると思います

先週出てきたジャウズが好きなタイプだっただけに本当に残念

もう寝る!!!
 
TOVクリア
テイルズオブヴェスペリアやっとクリアできました

一応話は終わったけどサブイベントとかまだやってないことがたくさんあるから

まだまだ楽しめます

いいゲームでした
サンクリお疲れさまでした
サンクリ終了しました

今回はテイルズオブヴェスペリア本だったんですけどひとつだけ予定と違っていたのは

サンクリまでにクリアできなかったということ

クリアしてサンクリに参加するのができなかったのは本当に残念です

スペースに来てくれた人には本当に感謝していますありがとうございました

今後はオンリーイベントにのみ参加する予定なのでサンクリには当分参加しません

次回参加予定のイベントは来年2月8日の筋肉・ぽっちゃり系同人誌即売会「にくけっと2」です

とりあえずそんな感じです
