けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
江頭2:50と沙村広明
昨日は渋谷スペイン坂で江頭2:50のPPPするぞ!の公開収録
 
今日は高田馬場で沙村広明サイン会

行ってきました

江頭2:50のPPPするぞ!は最近見始めたんだけど面白い!

昨日収録した分はそのうち配信されると思うので

俺がどこにいるか探してみよう!

今日の沙村広明サイン会、憧れの沙村広明を前に前回のサイン会では

何も話せなかったが今回はしっかりお話できました!感激!

メッセージのとこにひとでなしの恋大好きですって書いたのが良かった

先生から話しかけてきてくれて嬉しかった

真夏祭3お疲れさまでした
真夏祭お疲れさまでした

真好きの一人として参加できて嬉しかったです

会場の雰囲気も良かった。みんなの真が好きな気持ちがあふれてました

次回も参加したいなと思ってます

そのときはまたよろしくお願いします!
 
マシリトの日でした
080920_174328.jpg
 
今日は朝起きてからずっとマシリトの初めてのワンマンライブのことを考えてました

ワンマンやると知ったときから、チケット予約した5月12日から

今日のライブは俺の中で「始まっていた」のです。

台風も過ぎ去り、天気もいい、新宿に早めに着いた俺は列の先頭に並び

誰もいないライブハウスの中に入りました。俺が最初の観客でした

一番前に立ってステージを覗いていると「ついに来たんだな」と実感しました

最前より後ろに下がった位置で開始を待ちました

ショパンのピアノ曲が流れる中、どんどん人が増えてきて・・・

聴きたかった曲全部聴けて

最後にサインもらって、印藤さんと握手して

楽しかった1日が終わりました

うまく言葉では言えません

元気もらいました

ありがとう

またワンマンやってください
ヤクルト連敗ストップ
080917_202108.jpg
080917_202135.jpg
080917_211244.jpg
 
昨日は神宮に行ってまいりました

一人で野球観に行くのは初めてで緊張しました

涼しくて雰囲気も最高でした

広島の応援もすごかったけど試合はヤクルトが勝ちました

これで連敗はストップ。いやあよかったよかった
 
7連敗と漫画の話
えーっとヤクルト7連敗です・・・

真・夏祭の原稿ほっぽり出して球場に応援に行ってしまいそうな気がします

最近は森田童子にハマっていてベストコレクション聴きまくっていたんですが

今テンションガックリ下がっているので絶望大殺界とか聴いてます

今日はこんな俺を癒す漫画の話をしましょう

エロティクスFに連載してる河内遙の「ケーキを買いに」が面白い

1話完結の連載で作中になにか必ずケーキが出てくるのがお約束

たしかまだ3話しか載ってないんだけどお気に入りなのです

エロ系以外では少年チャンピオンに連載してる「侵略!イカ娘」ですね

イカ娘のかわいいことかわいいこと

うちの姉いわく「オタクが喜びそうなマンガ」だそうでゲソ

ゲームの話

テイルズオブヴェスペリアはクリアはまだ先っぽいです

今日もやろうと思っててこの時間・・・サブイベントも多いしね

ちなみにプレイ時間はちょうど60時間経ちました

明日からまたがんばりましょう
今後の予定
ヤクルト阪神の三連戦、三試合ともサヨナラ負け

昨日と今日は押し出しサヨナラ負け

しかも押本、松岡、イムでそれぞれ負けっていう・・・

明日から気合入れなおして頑張って欲しい

ていうか明日は絶対に勝たなきゃダメ!

暗い話はここまでにして、俺の今月と来月の予定


9月20日  マシリト初ワンマンライブ

9月23日  菊地真オンリーイベント 真・夏祭3 サークル参加

9月27日  沙村広明サイン会

10月5日  サンシャインクリエイション サークル参加

10月14日 ライブ COUNTER ACTION 2008-04~エンタの肝

10月16日 マキシマムザホルモン爪爪爪ツアーファイナル

10月26日 偏男性向け同人誌即売会A3 一般参加


改めて見ると真夏祭とサンクリの間があんまないのがマジでやばい

あと10月のライブも熱い!うはぁがんばるぞ!
ついにキター!
080905_123825.jpg
 
俺のxboxにレッドリングが

キター!

昨日初めてレッドリングになったので記念に写真撮りました

なんかかっこいいぞ?

昨日はサポートに電話して一時復活するも今日になって完全にアウト

そして今日リペアセンターに送り出しました

まだヴェスペリアクリアーしてないのによ~

戻ってくるまで絵描いたり原稿やったりしようと思います

ちなみに二枚目は下に敷いてたすのこタンです

080906_172332.jpg
おいいい
今日カウンターがすっごい回ってて何事??と思ったら真夏祭から来てくれてる人がいっぱい

ありがとうございます

真夏祭新刊出せるようがんばります

テイルズオブヴェスペリアやってるんだけどなかなか終わらないです

しかも画面がバグるときがあっていよいよ壊れたかな?とビクビクしております

夏コミで買った「すのこタン」をもう少し早くに敷いてあげてれば良かったのか・・・?

テレビ買ったときに360を横置きにしたんだけどもう少し早く横置きにすれば良かったのか・・・?

とりあえずクリアするまで修理には出したくないんだけど感動する場面でバグったら最悪だしなぁ

今進めてるところまでで2回くらい感動して泣いちゃってるからなぁ俺

キャラがいいやつばっかでサンクリのネタが全然わいてこないんだもんなぁ

18禁本出す予定だったけど健全本になる可能性高いぞこれは・・・

プレイしてから俺の中で評価上がったキャラはレイヴン。やった人は判ると思うけど、かっこよすぎる

ジュディスとリタが2トップでドロワットとゴーシュも結構好き

はやくクリアしたいんだけどまだもっとプレイしていたい気持ちもある。そんなゲームです。おすすめ

ヤクルトが連勝で調子いいですね~ドーンと一気に3位浮上と行きましょう!!

とまぁ最近の俺はこんな感じです
