けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
やったぜ金メダル
俺は今猛烈に感動している!!

試合見てたときは部屋に俺しかいなくって、一人で興奮してました

あとからハイライトを両親と一緒に見てても俺と両親のテンションが違う

試合終了直後言葉に詰まった宇津木さんの場面もう一回流してくんないかな~

あとアメリカのケイトリンっていう選手がかわいかった

試合終わってから表彰式に移るまでの時間稼ぎの時のFAXの中に

すげぇ絵が上手いFAXがあった

野球も負けれんぞ!
ジェネス16thオムニバス
マシリトやMUSHA×KUSHAが参加しているジェネス16thオムニバスを買いました

新宿のタワレコ行って帰ってきて夜まで寝てしまいました

ジェネス

マシリト

GANG ZING LOO

THE DROP OUTS

BAPTIZE

SEGARE



MUSHA×KUSHA

1バンド2曲づつ入って全16曲 1500円

俺はこれから聴きまくります!
コミケ
コミケ終わっちゃいましたね。三日目だけ涼しくて変な感じでした

三日目だけ秋にやったような感覚です。そんな感じがします

三日目に昔うちのサイトとリンクしてたサイトの人を偶然発見

俺のことは覚えていませんでしたが、5年のブランクの後同人活動を再開したそうで

はじめは名前も絵柄も変わっていて人違いかと思いましたが

昔出していた同人誌をまとめた本があって、それを見て本人だとわかりました

7~8年くらい経ってますけど題材のキャラは変わってませんでした

そこが嬉しかった

家に帰ると体じゅうバキバキで明日仕事やだな~とか本気で思ってました

昨日は昨日でねえちゃんと夕食を食べた後コロナ・エキストラを買って家で飲みました

全然苦くなく、「あ、これ大丈夫だわ、飲めるわ」と三口飲んだら顔が赤くなり

ものすごく眠くなり、なんとかお風呂には入ったものの、布団の上でダウン

とこんな感じでなんもやってませんw

ヴェスペリアもやってないし、絵も描きたいし、参加しようか迷ってるイベントあるし

コミケでもらうパワーはすごいなと改めて思いました

また冬に会いましょう
テイルズオブヴェスペリア
やー明日はコミケですね荷物検査とかあるんでいつもと違うコミケになりそう

女キャラが全員俺のツボなゲーム、テイルズオブヴェスペリアやってます

主人公キャラも敵キャラも全員お気に入りですね~

まだ中盤くらいかな?じっくりやってるから全然進んでない
シェンホアですだよ
080804_222940.jpg
 
ソウルキャリバー4でブラックラグーンのシェンホアを作った

髪型と白い上着が再現できない

声はすっごい高くしてそれっぽくしてあります

ネット対戦だと面白いキャラ作ってる人いっぱいいて楽しい

ミュータントタートルズとか東方キャラとか超サイヤ人とかタオパイパイとか

タキ使いなのでタキベースのキャラばっかり作ってたんですが

相手がタキスタイルばかりだと飽きるだろうと思って

思いついたのがシェンホアでした。ユンスンスタイルで作ったのはいいけど

俺ユンスン使ったことない・・・でも結構動きがかっこいい

でもチャイナ服を破壊されるともうシェンホアじゃなくなっちゃう

猫の着ぐるみコスがかわいい

あと今日のヤクルトはもう悪夢ですよね

さっさと忘れてしまいたい
