けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
かわいすぎるだろ
080729_204540.jpg
080729_204051.jpg
080729_204154.jpg
 
かわいすぎるよ真

新しくテレビ買ってよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイン会とアイマスライブ
今日は朝の6時ごろに目が覚めて、ブラックラグーンの小説を読んでました

7時ごろ読破して寝ようかどうしようか迷ったんですが鬼太郎があるからと思って

ずっと起きてて、9時にテレビつけたらやってねーでやんのお休みでやんの

寝てればよかったと後悔しまくり

池袋に行って広江礼威アンド虚淵玄ダブルサイン会です

虚淵さんに小説が面白かったこととジャンゴの感想と続きは出ないのかって伝えることが出来た

池袋から横浜へ移動 移動中携帯でヤクルト戦の途中経過を見てブルーに・・・

パシフィコ横浜に到着 糞暑い 汗がやばい

途中で菊地真一のシャツに着替えたけどこれ真のお父さんのシャツなんだよね

ライブ開始 今回はすごかったな

串田アキラさんが出てきたり、いきなりPSPの紹介で新キャラ出てきたり

新キャラって言っても企画段階でボツになったキャラなんだけど

それが復活ですよ しかも961(クロイ)プロにミキが移籍

新キャラのたかねとひびきとミキでライバルとして登場・・・WWEか!お前ら

しかもちゃんと新キャラの声優さんも出てきて新曲歌ったし!!!!

ミンゴスとちあキングのインフェルノがやばかった

真の声やってる平田さんのきゅんきゅん声も聴けたし

楽しかったです

会場に展示されてたぷちねんどろいどが可愛すぎだった

あれ全部買っちゃいそう
まじむか
ヤクルトなにあれ?

昨日に引き続き今日も逆転負けですか・・・

今年最悪の試合だったので記念に日記つけときますね

口直しにアイマスL4Uの新トレーラーをご覧ください



今残ってるポイントじゃメガネしか買えないけどメガネ真ができればそれでいい!

明日はデーゲームだから勝ってくれよヤクルト!
Vacation for you!
アイマスのVacation for you!を聴きました

昨日ゲットしたんだけど、昨日はこのところの疲れか知らないけど

夕方から夜中までずーっと寝てたせいで聴けなかった

このVacation for you!はアイマスメンバーがカバー曲を歌うCDで

今回俺は誰がどの曲を歌うかを全く知らない状態で聴きました

Sunny day Sunday と 愛よりも青い海 があって懐かしすぎで震えた

愛よりも青い海はむか~し車の中で聴いてたんだけど名前は知らなかった

上々颱風だってことしか知らなくて・・・でも好きだったなあ

アイマスのカバーはおじさん世代狙い撃ちらしいけど

今回は俺も狙い撃ちされたぜ!
 
スト4 ヴァイパーからサガットに浮気してます

ザンギエフが強すぎる!

明日は金曜日!お仕事頑張りましょう
 
スト4と弾き語りとブラックラグーン
今日は仕事が奇跡的に早く終わったので秋葉原にスト4やりにいった

heyは16台置いてあって人だかりが凄かった

俺は何故か(本当に不思議なんだけど)ネットで大不評の新キャラ

クリムゾン・ヴァイパーを使ってます。2回くらい勝てた

俺はヴァイパーみたいなキャラがタイプなんです。ボインだし

その後池袋のアニメイトでブラックラグーンのコミックスと小説を受け取る

すでに全額払ってます。原画展もやってた。もちろん見た

お昼に地元の韓国料理のお店に行ったら凄まじい豪雨が!!!!

このお店の人、いつもすっごい優しくて傘貸してくれました

でもズボンがずぶ濡れ靴が水没。今日は外行かないだろうと思ったら

マシリトの印藤さんが池袋マンホールの弾き語りライブに出るではありませんか

濡れたズボンの代わりのズボンを探し昔はいてた靴を履き行きました

いつもギターを掻き鳴らしてる印藤さんとは違う印藤さんがいました

印藤さんはマシリトの持っている暗黒な雰囲気を放っていました

観に行ってよかった

今日はそんな一日でした色々あり過ぎて幸せ気分です

明日の仕事がんばろう
違和感を唱え 終わりの鐘(チャイム)が鳴る前に
マシリトの「違和感を唱え 終わりの鐘(チャイム)が鳴る前に」買いました

タワレコのレジに並んでるときにUsherのポップが目に付きました

そこには「世界のシャーアツ」と書かれ、Usherの写真の吹き出しに

「オモロ~]」と書かれていました・・・これ考えたやつ誰だろ

「違和感を唱え 終わりの鐘(チャイム)が鳴る前に」何回も聴いてます

永遠の歯車の歌詞が胸に突き刺さります

マシリトありがとう
CD買いました
マキシマムザホルモンとSABOTENのCDを買いました

ホルモンは発売1日前に買えたんだけどSABOTENは当日

でもタワレコポイントが1000円分溜まってたんで

SABOTENROCKは800円で買えちゃいました

爪爪爪もいいけどFがかなり好き

最近CD初聴きはイヤホンで聴くのがブームで

Fを聴いたときに頭の右側が「じわっ・・・」ときました

この「じわっ」わかる人いるかな?

確かラルクのブルーリーアイズ初めて聴いたときにも来た感覚

arrastrandoseの帰らぬ日々でも来ました

俺だけか?

394は歌詞載ってない!くっ・・・残念!


SABOTENROCKは今リピートで聴きまくってます

いや~色々やってきてます キヨシさんの歌声が好きです

オススメは「この想い消える前に」です

もしCDショップで試聴できたら聴いてみてください7曲目です

秋葉原のタワレコ試聴できますヨドバシの7階です


さぁ今月はCDまだまだ出るんですよ

12日はマシリトの「違和感を唱え 終わりの鐘(チャイム)が鳴る前に」

23日はアイマスのVacation for you!

マシリトもうすぐじゃん!
大ピンチ
うちの冷蔵庫が壊れました

気づいたのは夕方でご飯食べ終わってから秋葉原に行って冷蔵庫買ったのはいいけど

配達されるのが金曜日

冷蔵庫の中のものを知り合いや友達にあげたりで大忙し

うわーん
浅草KURAWOOD
今日は浅草KURAWOODにマシリトのライブを見に行きました

浅草まで自転車ですぐ行けるんでかなりイイです

今日は新曲も聴けて楽しかったです

今日は暑かった・・・クーラーが稼動しました
うーむ
ジオシティーズのHP管理画面にいけないんだけどなんでだろ

この先の予定が決まってるんですけどHP更新できないから書けないんで困ってる

母親が韓国旅行に行ったりしてその間俺は主婦みたいにご飯買ってきたり作ったりしてました

こないだライブもあってそれは後で書く

そろそろ新しくテレビを買おうかなと思ってます

本当はくじ引き絵日記とかやろうと思ってたんだけど5日になっちゃった

マイペースでやっていきます

これからもよろしく
