けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
チェルシーホテル
渋谷チェルシーホテルでライブでした

セックスマシーン 花団 PAN 四星球

久しぶりのセックスマシーンはメンバーにキーボードが増えてた

花団も相変わらず面白いし

PANは昔の曲もやってくれて楽しかった

四星球は初見だったんだけど面白いバンドでした

久しぶりに見るバンドのライブを堪能しました!ライブ最高
サンクリとホネ殺しナイト
080615_181724.jpg



サンクリ40回おめでとうございます~そしておつかれさまでした

サンクリ終わっていったん家に帰って新宿へ

ピアノゾンビとMUSHA×KUSHAの2マンライブ ホネ殺しナイトです

WELLWELLSがまず会場を盛り上げてMUSHA×KUSHA

MUSHA×KUSHA見てきた中で一番近い場所で見ました

今日気づいたのは鍵盤の人の背中に「鍵盤」って書いてあること

鍵盤の北澤さんが鍵盤弾いてるときめちゃくちゃかっこいい

蟲役者と池田さんと鍵盤の北澤さんが見える位置だったんでガン見

池田さんの指の動きがすげー早かった!

ピアノゾンビは会場が真っ暗になってメンバーが棺を持って登場

棺の中にはホネヌキマンが!

ん?ギャグでホラー系か?と思ったら歌は真面目でした

面白いバンドをまたひとつ知りました

曲もかっこいいし、すごく盛り上がってて楽しかったです

今日まであった嫌なことを吹き飛ばしてくれました

帰りの電車でナルトのさくらちゃんのコスプレしたおじさんが乗ってきてビビリました

ピンクのカツラをかぶってて、服もちゃんとさくらちゃんの着ててスカートっぽいのもはいてた

なんなんだあいつは・・・
サンクリ40
サンクリの新刊は

ブラックラグーンのソーヤーたん18禁イラスト

です
最近あったこと
ご無沙汰してます。すみません、更新してなくて

魍魎の匣のコミックスを買ったり、イカ娘のコミックスを買ったり

絶望大殺界を買ったり、怖い話にビビったりしてました

秋葉原の事件、ショックすぎて気分が悪くなってしまい

通り魔に襲われる夢を見たり、凹みまくってました

俺は大体いつも仕事が10時半か11時くらいに終わってそれから電車乗って秋葉原まで15分くらい

日曜日は人が多いからほとんど平日に行くんですけど時間的にいつも12時か13時まではいます

もしあの日秋葉原に行っていたらと思うと本気で怖くなります

何か買うものがあったら確実に電車を降りていました

サンクリ前ということと世界樹の迷宮がいい感じに進んでたので降りなかっただけで・・・

亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします



サンクリの情報は後日更新時までお待ちください
