けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
針塚きゅん
harituka.jpg


チャンピオンで連載中の悪徒の針塚きゅん

かわいいのうかわいいのう

木曜にマンキツで読んでチャンピオン買って今日描けた

もっと早く描きたかった
 
この寒さは何だ!!
急に寒くなりました。特に朝とかめっちゃ寒いです

最近はセクハラで捕まった教師が中学時代の姉の担任だったり

高校の先輩のハンドルネームでググってみたら2ちゃんでメタクソに

叩かれてたりで「え~なんでこの人が?」「すごくいい人だったのに」

と思うと同時に人間変わるもんだなと時の流れの残酷さをひしひしと

感じています。ちょっと昔のことを思い出したりしました。


地元に250円弁当っていう250円のお弁当屋さんがあって人気なんですけど

材料とかの値上げで企業努力も限界に達し6月から消費税分値上げだそうです

秋葉原のダンボール肉まん終わっちゃったけど6月から土日だけ営業するとか

俺も6月にいい方向に方向転換できたらいいな

誕生日からずっといい感じにキてるから今年はずっとこの調子でいきたい
 
みたままよ
mitamamayo.jpg


さよなら絶望先生を観ていて気になるキャラがいた

目つきの悪い女の子

一期最終話Bパートでついに彼女の出番が来た

見たまま少女

三珠真夜

かわいい

でも出番がない

人気もあんまない

俺は

また一人

マイナーキャラを

好きになってしまったみたいだ

もし絶望先生オンリーイベントがあったなら

三珠真夜で申し込もうかというくらい

好き

出番がないのなら

俺が描いてやるぜ

一期最終話Bパート

カエレの透け乳首もステキだ
俺の嫁
sexymary.jpg


下書きなしでペンツールで描いた俺の嫁ブルーマリーさん

うーん

どうですかね~?

マリーさんはずーーーーーーーーっと好きです

彼女の腹筋のせいで筋肉フェチになってしまったし

腹筋はちょっと控えめに描きました
ふたけっと
今日はふたけっとに行ってきました

そのあと寝ちゃって夜に起きました

まぁムネモシュネがあるから逆に寝ておいて正解なんだけど

時間を無駄にしたな
 
今日も仕事だったけど明日も仕事(行くの遅いしすぐ終わるけど)

明後日は完全に休み

絵を描きたい
 
今日もライブ行ってきましたよ
今日もライブに行ってきました

MUSHA×KUSHAとDug out、そしてマシリトのライブです

ん?

MUSHA×KUSHAは昨日行っただろって?

間違いではありません。今日も行ってきたのです

そうです、二日連続でMUSHA×KUSHAとマシリトのライブを堪能しました

昨日はトップバッターがMUSHA×KUSHAでトリがマシリト

今日はトップバッターがマシリトでトリがMUSHA×KUSHA

なんだか昨日の続きを観ているようでした

昨日やらなかった曲が聴けて嬉しかった

MUSHA×KUSHAのキーボードの人が次にやる曲の曲名を言う

担当だったことを今日知りました。

そしてキーボードの奏でるメロディが大好きです。

楽しいゴールデンウィークだなぁ
ブラックポップマジック
マシリト企画のイベントに行ってきました

MUSHA×KUSHA久しぶりでしたけどメンバー変わってもかっこよさは変わってなかったです

ステージにカーテンがあって、そのカーテンが開いた時のMUSHA×KUSHAのステージの雰囲気

あれはなんていうかこれからすごいことが起こるぞっていう感覚がバシバシきました

そのあとはもうジャンルの違うバンドがどんどんと出てきて楽しかったです

まさにマジックです。メギドラオンの次にギガデインとか、ホーリーの次にムドオンとかそんな感じ

なんでメガテンで例えるのかよくわかりませんが

マシリトは新曲聴けました。しっとり系でした

楽しかった
 
明日はBLACK POP MAGIC 10
mob_bpm10.jpg


明日は池袋マンホールでマシリト企画のライブがあります

かなり楽しみです

マシリトは新曲やるみたいだし

MUSHA×KUSHAは新メンバーになってから初めて見るし

そしてこのHESOMOGEさんが描いたフライヤーがめっちゃかっこいい!

実物のフライヤーはもっとでかくてあまりにかっこいいんで

俺の部屋のタンスに貼ってあります

早く明日にならないかな~

マシリトHP
http://tokyo.cool.ne.jp/machilitt/
 
