けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
ヤクルト開幕3連勝!!
アホ毛


去年最下位だったヤクルトが開幕3連勝!すっげーうれしい
嬉しすぎてアホ毛までできてしまいました!

今日はこの後マシリトのライブに行ってきます!
アニメ化
本屋さんで見たときは花粉症の薬が見せた幻覚かと思ったが無限の住人アニメ化ですって

いや~かなり楽しみ!AT-X入ってて本当によかった
パンツ!パンツ!パンツ!
マキシマムザホルモンのライブに行ってきました
久しぶりにモッシュしました

アメリカの話も聞けて楽しかった

ミノレバやったのが意外だったな
他にも昔の曲やってくれて嬉しかった

伝説の第1回パンツスプリング08だったんだけど来年もやるのかな?
娘達への謝罪
沙村広明原画展「娘達への謝罪」に行ってきました

仕事場からすぐ近くだったのでちょっとあたりをブラついてから突入

2人分のスペースしかないエレベーターでビルの4階へ

ヴァニラ画廊のドアの前にはすでに3人待機してました

しばらくして開場。壁に並べられた数々の責め絵の原画・・・

並んでた人がすぐに原画を買ってました。

ていうか、買ってないの俺だけ?俺は鑑賞オンリーです。

どんどん売約済みになっていく原画。すごいなぁこれが画廊かとビビる

途中で来た人が「なんで天井電気ついてんの」って天井の電気を消しました

ライトの中に浮かび上がる責め絵もまた美しく、得した気分。

隅っこにでっかいファイルがあって、そこにも何枚か責め絵が入ってた

画集の時は名前がついてなかったと思うんだけど原画展の絵には名前がついてた

俺が1番好きな絵には「死刑(1)」という名前が

椅子に縛り付けられて体中に丸い痣が無数にある女の人がグッタリしてて
床にボールが落ちてる絵なんだけど名前を知るともっと魅力的に見えた

やっぱ沙村広明の絵はすごいなと改めて思った
ちょっとグロいんだけど引き込まれてしまう力がある

大好きな沙村広明の原画をじっくり見てきました

俺の誕生日までやってるから何回か見に行くつもり

ヴァニラ画廊の雰囲気も好きだな
追加当選!
昨日何気なくメールチェックをしていたら

大量のスパムメールの中に

追加当選通知 パンツスプリング08チケット

とかいうありえないタイトルのメールが来てた

追加当選?いや、確か再抽選とかやらないって言ってたハズ

購入キャンセル分が出たため落選された方を対象に再抽選

結果! あなた様がご当選となりましたおめでとうございます

とか書いてあんの・・・

マキシマムザホルモンのライブに行ける!

一度は落選して涙をのんだが・・・再抽選でぶっ生き返りました!

今回1人1枚の購入制限があってそれでも落選したときは

もうこの先ホルモンのライブには行けないのかと落ち込んだけど・・・

さっきコンビニで入金してきました

マジで嬉しすぎる
マスターライブ01
アイマスのマスターライブ01買ってきた

リマスターAと新曲「いっしょ」が入ってる

太陽のジェラシー入ってないのが残念

                       全曲新録で歌い方も変えてて面白い
         
                       朝ごはんはゲストもいてびっくり
   
                       ミキのHere we go!がやばい

やばいといったら全曲やばいんだけど

ポジティブ!のあずささんもかわいい

これが2000円はお買い得だと思う

ジャケットもかなり良い

                       真の歌はどんな感じになるんだろうか

                       ファミソンはどんな感じなのかな

                       楽しみがいっぱいだな
オールナイト新宿
080302_000622.jpg


昨日から今日にかけて行われた新宿アンチノックのオールナイトライブに行ってきました

深夜にライブを観るってのはなんだか不思議な感覚で、いつもは帰る時間に見に行って
朝までいろんなバンドが次々に出てくるのが面白くて楽しかった

ずっとやってるこの安心感というか

小手、花団、マシリト・・・面白くてかっこよかった

前日に急遽行くことにしたんだけど、行って良かった

マシリトの新Tシャツがかっこいい!

朝ライブから帰ってきて仕事行って帰ってきてライブフォーユーやりながら爆睡

でも今寝ておかないとムネモシュネまで起きてられないからいいんだ
