けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
にくけっとのリンクからきてくれている人へ
いつもにくけっとのリンクから来てくれている人がかなり割合として多いんですけど
とくに昨日から沢山のアクセスがあります。ありがとうございます
でもあんま筋肉絵がなくてごめんなさい
もし何かリクエストなどあったら拍手で教えてください
今日もマシリト
タワレコの通販で注文したマシリトのCDが今日届きました

今日は地元浅草でマシリトのライブがありました

チャリンコで15分という近さ

マシリトは今日もかっこいいライブをみせてくれました

俺はもうあとはサンクリに向けてがんばるだけです
マシリト3マン
20日、マシリトの3マンライブに行ってきました
小手っていうバンドがかっこよかった
お経と語りをお面をつけたほかのメンバーの奏でるメロディーに乗せてぶつけてくる
ボーカルだけお面つけてなくて坊主。この雰囲気やばい!

マシリトはドラムが変わってから始めてみるライブ
かっこいい・・・ボーカルの印藤さんをガン見してました
昔の曲もかっこいいんだけど物販でCD売り切れてた

そして俺は昨日新宿や渋谷のタワレコをめぐり歩道橋7とカミソリギターレディを購入
どれも1つしかなかった。残りはタワレコ通販で注文しました

マシリト、今かなりオススメです。HPからマイスペースっていう視聴できるとこにいけます

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
いや~大晦日はコミケ最終日→外食→格闘技→伊集院光深夜の馬鹿力
なんとかやり遂げました!途中ちょっと寝ちゃったけど。

しかし新年早々やりました!伊集院光深夜の馬鹿力で珍しくメール募集してて
送ってみたら読まれた!!!!!!これはかなり嬉しい!!
うっう~寝ないでよかったぁ~

去年からちょくちょくコーナーに投稿してて読まれなくてまさか今日読まれるとは
伊集院が笑ってたのが嬉しいな~今年はいい1年になりそう

外食はおばあちゃんと韓国料理を食べにいっておばあちゃんがすごい喜んでた
家で韓国ドラマばっかり見てて食事シーンになるたびに食べてみたいと思ってたみたい

毎日韓国ドラマ漬けだから韓国ドラマオタクになってて、料理が出てくると
これはあの俳優が出てるあの作品のこういうシーンで食べてた料理で
相手がこう言ってそしたらその俳優がこう返すんだとかマジ細かいw
俺とうちのおばあちゃんはまったく知らないのでスルー
お母さんと店員さんとで盛り上がってました

今年もがんばっていきたいです
