けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
電撃15年祭
071124_103846.jpg


電撃15年祭に行ってきました~いや~大変だった
まず始発で5:30に会場で並んでクソ寒い中開場まで待機
入場時にちょっとづつ入場させるやり方のせいで後ろからめちゃくちゃ押される
とにかく進ませては止めるを繰り返し、そのたびに押すな!とか殺伐な雰囲気に・・・

アイマスの整理券をもらって狼と香辛料のイベントの整理券ももらう
また整理券配布してるとこがわかりにくい

小清水亜美のお渡し会の券をもらってアイマスイベントへ

まずはガミPや漫画の作者さんとトーク
ミンゴスとえりりんがマイベストフレンド、エージェント夜を往く
えりりんが太陽のジェラシー、ミンゴスが青い鳥
最後に2人でiを歌って終了
思ってたより多く曲聴けて嬉しかった
ミンゴスの青い鳥がすごかった
チケット優先券持ってても会場に入れない人がいたらしい
っていうかいったん外出ようと思ったらまだ入場が終わってないので
今出たら最後尾に並ばされると聞いて中で待機せざるをえない状況

俺は始発だけど遅く来た人は午後に入れたとか・・・
はじめのうちは中はガラガラでした

狼と香辛料楽しみ!あみすけはかわいかったです
久しぶりに見たけど金髪もありだな!
アイマスイベントTOKYO+
今週も行ってきましたアイマスイベント追加公演
チアキングが乱入したり、若林さんのお誕生日を祝ったり
前回よりも盛り上がって楽しかった
前回いなかった長谷川明子さんの衣装がヘソ出しっていうかお腹全部出しで
お腹フェチの俺にはエロすぎた!

あと小鳥さん好きすぎる!

今仕事が大変で病気で1人辞めちゃってさらに大変なことになってて
今日もらったアイマスパワーでがんばります!

今週は更新できると思ったんだけどできなかったな~
まぁ楽しみにしててください!pixivにも描かなきゃね
