けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
やべえ・・・
にくけっとの新刊がやべえ
うまくいかなすぎてへこむ
絶対落としたくないよなあ
筋肉好きとしてはここで新刊を出したい
ABCで出した本も持っていくけど
やはり新刊で明日にくけっとに来る筋肉好きの人たちに応えたい
なんとか完成させます
今日は最高に無駄な時間をすごした
今日はアイマスのイベントのチケット取るのに
12時から18時までずーーーっと電話かけてました。マジで
でもつながらねーんだこれが!!!アホかっていう話ですよ
受ける側の人数が明らかに足りてないでしょ
普通こういうのってあっという間に終わるのに全然つながらない
1日たってまだ売り切れてないからね・・・日曜の午後を電話かけに費やしてしまった

せめて東京公演と大阪公演の電話番号別にしとけと
ほんとふざけてるよ久しぶりに俺はむかついております

そのアイマスのイベントの日程と場所がゆかりんのファンクラブイベントと
モロかぶりしてるのでどっち行こうか迷いまくったw

あー明日も電話かけだよ
明日が月曜日ってだけで気が滅入るのに
先週入ってくるはずだった新人の人は入ってきたけど1日で辞めるし
結局またしばらく4人分の仕事を3人でやらなきゃいけないわけで

仕事が元に戻るから楽になると思ってにくけっととサンクリの強行スケジュール組んだのに
あーーーーーーーーもーーーーーーー
エヴァ劇場版観た
エヴァ観ました!一昨日だけど!
いやー情報遮断して観に行ったから全てが新鮮で面白かった
当時俺は重度のエヴァオタクでセリフ覚えるくらい何度も見返したり
してたんだけどあの頃の自分に戻ってました完全に。
もう1回観に行くぞ!!燃えるぜ!

ピンクリボン軍のチケット、追加が出てて無事に取れました!やったー!

でもその代わり? マキシマムザホルモンの蘇生公演は外れた・・・

にくけっとというぽっちゃりな女の子や筋肉質な女の子オンリーイベントにサークル参加します
新刊出せるようにがんばります
まさににく女好きのイベントだよなぁ~こういうの好きだ
絶対新刊出すぞ!!!
(アブノーマルカーニバルで出した本も持っていきます)

サンクリも出ます!こっちはブラックラグーン本です
両方新刊出す予定!

風がすごいなあ~
ピンクリボン軍 解散
20070903234633.jpg



ピンクリボン軍が解散する
突然の事態にまだ現実を受け入れられない

一昨日マシリトのツアーファイナルに行った
MUSHA×KUSHAとツーマンでマシリトはドラムが、MUSHA×KUSHAはドラムとベースがそれぞれ脱退する日だった。
チケットはソールドアウトですごくいいライブだった

ライブの余韻が冷め切らないうちにピンクリボン軍の解散
今日発売のワンマンツアーファイナルの渋谷チケットは完売
俺はチケット取れなかったけどただ解散が残念でならない

写真は俺が使ってるキーホルダー
こないだのPANの横浜ツアーのときに買ったピンクリボン軍と
前から使ってるdustboxのふたつ

涼しくなってきたと思ったけど、ちっとも涼しくなんかないよ
