けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
真誕生日おめでとう真
omemako.jpg


真の誕生日だということで最新の配信コスのチャイナ着せてみた
スリットがエロすぎるんだけどそこは描けなかった
ゲームのチャイナ服はもっと綺麗でデザインも細かくてエロくて
クオリティ高いんでそっちもぜひ見てほしい
真!誕生日おめでとう!
おーす
最近のことを書くと14日にPANのバーバラバーバーバーツアー横浜に行きました
夕方まで爆睡して軽く道に迷ったけどピンクリボン軍になんとか間に合ったw
PANも良かったし最後の一本締めまでいたけど終電やばかった

17、19日はコミケ
初日のクソ暑さがきつかった・・・
あれに比べたら三日目は楽だった・・・まぁ暑かったけどね

そんで今日はアイマスのマスターアーティスト千早と亜美真美のやつと
石川智晶の僕はまだ何も知らないを買った
僕まだ聴いて、千早のCDでループ中。1曲目からもってかれたわー
まっくら森の歌もすごく良い

dustboxの新アルバムも買いたかったけどまだ店に並んでなかったんで断念
亜美真美まだ聴いてないんだよな。dustboxも聴きたいし久々にCD豊作だな♪
グリーンフェスティバル07
gf.jpg


いや~ここ最近の暑さにやられていました
どんなに寝ても疲れが抜けない・・・

昨日のことですが巨乳まんだら王国の阿部貴族主催のグリーンフェスティバルに行ってきました

巨乳まんだら王国
花団
ナイトな夜
ソープランド揉美山
ギトギトハスラ→
マシリト
SEGARE
セックスマシーン
MUSHA×KUSHA

午後1時くらいから22時くらいまでずっとライブハウスにいました
どのバンドも面白かったし、楽しいイベントでした

マシリトってバンドがかっこよかった
花団は面白いしセックスマシーンは久しぶりでメンバーも変わってたけど面白かった
とにかく面白かったとしか言えない
また来年もやってほしいと思った
最後に巨乳まんだら王国で終わったんだけどステージにいるメンバーの
楽しそうな顔
その顔が本当に楽しそうで嬉しそうでもう見てるこっちは笑顔しかないね
思い出に残る1日でした
アイマスマスターアーティスト
アイマスのマスターアーティストシリーズミキと真のやつ出ました
実はこのCD発売に合わせて真の販促イラストをとか考えてたんだけど
まぁ間に合いませんでしたねw

前回の春香とやよいのやつも良かったんで今回の真とミキのも期待してたんだけど
ミキはすいみん不足と涙のハリケーン、真は迷走マインドとあいのうたが
すっごく良かったなあ~想像以上だったわ~

ミキもイラスト一緒に描かないとまずいかなとか思ってたり

この後もどんどんこのシリーズは発売されていくんで要チェックですー
すでに俺はアニメイトで全部予約済みです~

ジャケットの絵がかわいくて好き
