けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
ADULT TREASURE EXPO 2007
ADULT TREASURE EXPO 2007に行ってきました
成人のみ入場可能なイベントで各AVメーカーのブースのモニターにAVが流れまくってる
そんなイベントになぜ行ったのかというとマキシマムザホルモンがライブをするからです

朝9時くらいに会場に着いたらマキシマムザホルモンのシャツ着た人が大勢いました
ホルモン人気すごいなあと改めて思い知らされた

ライブチケットは瞬殺、フェスに行く金もない
そんな俺にとって今回このイベントでホルモンがライブするってのはかなりうれしかったんだけど
急遽椅子ありってなってキャパも3000から1500に・・・
これはかなり残念だった

でもまぁ始まってしまえばいつものホルモンライブだった
椅子があるから逆に安心してヘドバンできたし

久しぶりのホルモンライブ堪能してきました

どっかのAVメーカーが配ってたチラシにDVDがついてて
そこに現役アスリートものの作品があったのは思わぬ収穫だった

さっき続・殺戮のジャンゴをクリアした(エロつながりで)
時間忘れてのめり込んだエロゲはうたわれるもの以来だった
話は面白かったし、キャラや世界観もこれで終わるのはもったいない
ぜひともシリーズ化してほしいなあ
ひそかに期待していたあのキャラとあのキャラの絡みがあまりなかったことが残念

ちなみに選挙は期日前投票済ませておいた
まこあみ
makoto9.jpg


真にセーラー服を着せた記念
かわいすぎる!顔アップしかないけどw

tokachi1.jpg


とかちこと亜美とユニット組んでプロデュース中!

tokachi2.jpg


アイドルマスター目指すぞ!
うわあああああああああああ
グレンラガンが今週から新展開で7年後の世界なんだが・・・

キヤルのおっぱいが成長してるーーーーーーーーーー!!!!

そんな・・・キヤルはつるぺたのままでお願いしますって祈ってたのに・・・

いやいや他の三姉妹に比べておっぱい以外はほとんど変わってなかったからよしとするか・・・

OPは燃えたわーグレンラガンいいわー
カニのつめカニのつめ
kani.jpg


カニのつめすすろうぜ~♪   PAN/ほわる頃に
トラスティベルクリアー・・・
土曜日からトラスティベルを再開して一気にクリアしました
途中まで自力でやってたんだけどどうしても行き詰ってしまい攻略本を買ってスルスルと攻略

例のキャラのイベントの存在をしらずクリアデータを上書きしてしまうという愚行を犯す俺

ていうかクリアデータは普通別のとこに保存が鉄則だよねなにやってんだ俺

というわけでまた最初っからやってます

ファルセットたんは性格外見服装声戦い方すべてがツボ

どきどき魔女神判ぜんぜんやってないな・・・
脱ぎイサコ
isako.jpg


電脳コイル今週も面白かった
マイ子先生が好きなんだけどイサコを描いてみた
週末
あみすけのカラオケイベントは普通にカラオケでしたw
わりと思っていたより近くであみすけを見れて嬉しかったです

2週分溜まっていたグレンラガンを観た
キヤル大活躍じゃん!!!うほぉ
やっぱかわいいなキヤルは!

電脳コイルも良かった
地元で植木市があってちょうどタイムリーな話だった
アイコってうちのおばあちゃんと同じ名前

これまた2週溜まってたクレイモアを観た
オフィーリアいいね!こういうちょっと変なキャラ大好き

観ないでいた回に限ってキヤル大活躍とか面白キャラ出てたりとか
4週溜まってるハヤテやまだ今週観てない鬼太郎にも期待しちゃうしかないね

まぁここで一枚絵を描いて更新できればベストだったんだけどねえ
