けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
ぼくらのに糞ハマり中
ぼくらのやべーな!
コミックス全巻どころかIKKIまで揃えちゃった

ぼくらののキャラでくじびき絵日記やったら面白いかもとか思ってます
原作の順番でくじひいちゃったら糞あがる

女キャラで一番好きなのはもちろんマキちゃん
男キャラで好きなのはウシロくん(かわいくない?)

ホルモンファイナルチケ外れて凹んでたけど
沙村広明サイン会があると知ってぶっ生き返りました
ソッコー電話して予約しました

最近鼻水と涙とくしゃみがありえないほどに出る
どうやら黄砂?で確定っぽいですマジつらい
鼻水なんかほとんど水みたいに出てくる
トラスティベル体験版
トラスティベルの体験版が配信されてる
ビートくんがかわいすぎる
ビートくんとファルセットはパーティーから外したくないな
アニメの話
今期のアニメは面白いのが多くてとても楽しい
グレンラガンとぼくらのが特に好きだ

グレンラガンはヨーコが人気だけど個人的にキヤルが好き
出番増えて欲しい

鬼太郎もネコ娘が人気だけど個人的にかわうそが好き
ネコ娘もかわいいよ

ぼくらのは今日コミックス全巻買ってきてしまった
IKKIも通販で注文済み
OPのアンインストールがとても良いしEDも良い
最初から最後まで楽しめる

他にはクレイモア、精霊の守り人、おおきく振りかぶってなどなど
精霊の守り人は製作番組見て絶対見ようと決めてた作品
(バルサみたいな強い女の人が好きだから)

おおきく振りかぶってはモモカンがエロいのと三橋君がカワイイ
燃えるし

アイドルマスターはロボモノになってしまったのとウチじゃ見れないのでスルー
大好きなゆかりんとあみすけが出てるんだけど・・・
ネット配信されてるけど今期は観るアニメ多いからついていけないし

AT-Xで見てた一騎当千が今週最終回だ(まだ見てない)
ハヤテも撮り溜めててまだ見てない
ABC終了
ABC終了
徒歩15分くらいで会場に行けるのっていいね
次あったらまた参加したいです

溜まったアニメ消化したりしてた
