けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
サンクリ終了
サンクリおわったあー
スペースに来てくれた人本当にありがとうございました
今回は今までで一番ヤバかったかもしれません

次のサンクリは参加しませんが、5月13日にアブノーマルカーニバル
というイベントにサークル参加します。ジャンルは筋肉です
筋肉ジャンルで申し込んでるのはウチだけみたいです
キャラは誰を描くかまだ色々決まってませんが
筋肉に目覚めさせてくれたマリーさんは絶対入れたいです
今確定してるのは少女ファイトの厚子ちゃんです
もうすぐなんでがんばります
階段から落ちました
仕事中にツルッと階段から落ちましたw
3段しかなかったのが不幸中の幸い
腰と左ひじを強打しましたwまじいてえ!
右腕は大丈夫だから原稿描けます!
ていうか死ななくてよかったwホントにw
結婚式サンクリコミック1ABCを残して死ねるかっつーの!
今期アニメ面白いのばっかだし、絶対死ねない!
ぼくらのコミックス全部読むまで死ねない!
コードギアスの続き観るまで絶対死ねない!
サンクリについて
サンクリについて

なんかカタログに不備があったみたいですよ!
サークル配置も変更になってます!参加者の方はご注意を!

今度のサンクリで出す本はブラックラグーンのソーヤーたん本の予定
声が出ないソーヤーたんハァハァなコピー誌(18禁)

余裕があればレヴィがロックに靴下の匂いを嗅がせてお互いハァハァな話も
あるかもだけど、たぶん無いかも

なぜなら・・・サンクリ前日、友達の結婚式に出席するから
でもなるべく描きたい!6月のサンクリは参加しない予定だから

がんばります!
あみすけお渡し会とアイマスライブ
あみすけの会長CD発売記念イベントの特典お渡し会に行ってきました
なんと待機列の一列目でした!あみすけの登場を待っていたら来ました
上の階から天使が降りてきましたよ!!
太ももほそっ!相変わらず可愛かった!久しぶりのイベントだったから
すっげー緊張したけどあみすけから話しかけてくれたからなんとかなった

急いでZEPPTOKYOに行ってアイマスライブです
いやー生で聞いちゃったよやよいの「みてれぅ~」亜美の「とかち」
律子の人がすっごい踊ってた
釘宮の声も聞いちゃった
すっごい楽しかった!またあったら行きたい!!
みんなで歌う「まっすぐ」でちょっと泣いた
まだ2回しかクリアしてないんだよなあ
今はやよいプロデュースしてるけどご無沙汰だなあ
今回のライブで他キャラも好きになったし、これからも続いてってほしい
エイプリルフールネタ
マイとかち.jp
http://www.mytokachi.jp/page/20070401/

ブルマーケットプレース
http://mint.cutegirl.jp/
ショッピングブルマスター必聴
