けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
生伊集院と変態ライブ
kyoman.jpg


昨日、伊集院光の東京都知事選挙のさわやかトークショーを見に秋葉原に行った
伊集院はもう期限前投票を済ませたらしい

夕方は渋谷チェルシーホテルにライブを観に行った

巨乳まんだら王国 花団 赤犬 スペシャルゲストにエスパー伊藤

という夢のラインナップである
巨まんと花団は久しぶりだったんでかなり楽しみだった
相変わらず花団は面白かった
かずさんのパフォーマンスはいつ観ても笑える

巨まんは新メンバーになって初めて見たけどこれもよかった
俺のまわりは女の子がいっぱいいて、曲名が発表されるたびに笑ってた
ちん毛 ボボボボイン 肛門 新曲は顔射

赤犬ははじめて見たけどメンバーの数がいっぱいいた
バイオリンとかトランペットとかいる上にボーカル3人いてすごかった
アンコールは「マ○コール」言わすし
今年フジロック出るらしい!このバンド注目

エスパー伊藤は長いストローから飲み物を三点倒立したまま飲んだり
ゴム手袋(桜の花びら入り)を鼻息だけで膨らませて破裂させたりしてた
あと扇風機を舌で止めたり

楽しかったなあ
画像はついに買ってしまったちん毛ボーボーシャツと旗とステッカー
はりけーんず
今日は久しぶりに平日の日にお休みだった
でも休みなのにいつもと変わらない時間に秋葉原にいた俺
とらのあな本店でくじアンの会長のアルバムを買うと
あみすけの特典お渡し会の参加券がもらえるからである

開店と同時に入店
一緒に入店した人たちも次々とアルバムを手にレジに並ぶ
この人たちもあみすけ好きなんだなあとうれしくなってしまう

去年はほぼ毎月あみすけのイベントがあったが最近はなかった
これはチャンスと食いついたのはいいんだがその日はアイドルマスターの
ライブもあるんだよね・・・時間的にちょっと厳しいけど参加するぜ!

アルバムは名曲ぞろい
あみすけの歌い方が色っぽくなっててすごくいい
特に3曲目が好き

で、そのあとはお笑いの「はりけーんず」前田さんのライブを見に行きました
前回あみすけゲストのときに見に行ってすごく面白かったので
今回もアニメネタ声優ネタで笑わせてくれました
ゲストは徳永愛さんでした
また今度あったら行こうと思います
ぶっ生き返す
sawyer.jpg


マキシマムザホルモンのニューアルバム「ぶっ生き返す」を買いにアキバタワレコへ
レジ待ちしてたら後ろの女の子も「ぶっ生き返す」持ってた!
俺はもちろん裏ジャケでレジに出しました
ぶっ殺し価格の2564円

明日ねーちゃんが旅行に行ってしまうので1日早いホワイトデープレゼントを買いに行きました
モチクリームっていうお菓子で家族全員好評でした

はぁ~ぶっ生き返るわぁ~
タワレコインストアライブ
渋谷タワレコでSABOTENとポッシビリティの2マンライブでした
最後にメンバー全員とハイタッチして帰るというイベントがあって嬉しかった

あと今日なんかすごく音楽っていいなって思った
あー久しぶりにカラオケ行きてえ
ウシジマくんファイト
やっと4週間読まないで積んでおいたジャンプを読んだ
ジャンプはすぐ読み終わるので後でいいやって思って読まないまま4週間たってしまっていた
月刊誌はすぐ読むんだけどね・・・

最近ハマっているのが 闇金ウシジマくん
コミックスで今7巻くらいまで出てるんだけど、ちょっとづつ読んで5巻まで読んだ
「ペロンしてンのか?」って言う台詞が頭から離れず
つい日常生活で「ペロンしてンのか?」と頭の中でツッコミを入れてしまう

前から気になってて思い切って表紙買いしてしまったのが 少女ファイト
1巻の表紙の女の子のスパッツに釘付けになっていたのだ
読んでみるとなかなか熱い漫画だった
バレーの漫画読むのなんて昔エヴァブームの時に少年エースでやってた
バレー漫画以来だぜ・・・バリボ!だっけな?
しかし俺はこの少女ファイト、8割方エロ目線で見てしまっている
ジャスティス学園の夏もそうだが2次元のバレーボールやってる女の子って
なぜかとても魅力的に見えてしまう。お姉さんっぽいからか?
背が高い→上からものを言う→ドSキャラというコンボが勝手に決まっているのか?
でも本当のテレビでやってる女子バレーとかはぜんぜん興味ない
とにかく俺は大石練ちゃんに熱い視線を注ぐぜ
背は高くないけど俺の好きな要素がてんこ盛りだから
病院行ってきた
病院行って血を抜いてどの花粉に反応してるか調べてもらった

「反応が出ないんですよ~スギでもネコでもダニでもない・・・」

「よかったと言うべきかわかりませんね。原因がわからないんですからw」

というわけで俺は花粉症じゃないらしい・・・
ハウスダストでもないらしい・・・
黄沙が一番可能性高いらしい・・・
サイン会K-1ホルモン特番
今日はジョン・K・ペー太先生のサイン会に行ってきました
ゲロ吐いたりする漫画描いてる人とは思えない、爽やかな人でした

マキシマムザホルモンの特番が始まるまでK-1観てたんですけど
どうしちゃったの?K-1!めっちゃおもろいやん!
ホルモン特番始まる前にバダハリカラエフ戦観てテンション糞上がり!

しかし残念なことに亮くんがガチダウンで欠席・・・
とかいって後で「ぶっ生き返った~」とか言って出てくるんだろうと思ってたら
ホントに欠席・・・上ちゃんと亮くんってあまり出ないから楽しみにしてたのに
でも面白かった!今度はちゃんと全員そろったのが見たいなあ!

俺、とうとう鼻水に血が混じるようになってきたぞ!!
やばい薬
あまりに鼻水が出まくるので薬を飲んで仕事行ったけど・・・
やっぱり眠くなった。眠いというより寝た。立ったまま寝た

壁の溝を変な刷毛で掃除するんだけど、そのときに上向いたまま寝た
階段の淵を掃除機で掃除してるときに寝まくった
起きて「あれ?まだここ掃除してたんだ」って思うくらい寝てた

ていうか自分どこまで掃除したんだっけっていう記憶すらなくなってた
もうやばいから、この薬は絶対に飲まないようにしよう

効き目は抜群なんだよなあ、仕事中1回も鼻かまなかった

でもさすがにヤバイ。鼻かみまくってたほうがマシ

仕事から帰ってきてもずっと眠くて、2時から8時まで寝てたおかげで
何か頭がボーっとして変な感じ。だるいし
