けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
赤ずきん
溜まりまくった赤ずきんの録画を一気に観ました
ドワーフから今週の話までだったんだけどすげー泣けた
赤ずきんの過去、ブレーメンの話、グレーテルの話
とくにランダージョがいいんだよ・・・ブレーメンブレーメン
ブラックラグーンで1枚
ブラックラグーンのキャラで1枚描こうと思ってる絵があります
結構難しいけど、完成できたらいいな
SABOTEN CLASSIC
SABOTENのニューアルバムCLASSIC買いました。
初回はDVDが付いてます。
個人的に超お気に入りの「ランプ」や
「未来を想像して」「good-bye anny」等のPVが入ってます

アルバムの曲は「くれる夕暮れに」がかなり好き
昨日ちょっとやばかった俺
昨日の話なんですけど花粉症なんで薬飲んでから仕事行ったんですよ
そしたらめちゃくちゃ眠くなっちゃって
フラフラになるくらいやばくて

俺の仕事って1人だけ別行動なんで、誰もいないんですよ
ヨロヨロのフラフラですよ
時間もすごくかかったし、階段で普通にガクンて「寝」に入るんですよ
それで降りてるとき1段飛ばして着地とか上がってるときはおもっきり躓いてコケたりしてた

階段下りながらモップ掛けしなきゃいけないんだけど
もしそこで「寝」に入ったら1人バックドロップですよ
いや、角度によっては1人裏DDTかもしれません
1人ムーンサルトなら無事かも
いやーほんと死ぬかもしれないって思いました

モップ濡らさなきゃいけないのにチリトリ持ってきたりとか。
右手にモップ、左手にチリトリ持って「寝」に入ってるところを
バッチリ監視カメラに録られてるんですよね
イヤやわあ・・・
制服買っちゃった
makoto6.jpg


makoto7.jpg


makoto8.jpg


制服コスは1000マイクロソフトポイント
(700マイクロソフトポイントが1050円)
だったけど思い切って買っちゃいました

か、可愛すぎる・・・
財布に数百円しか残ってないけど買ってよかった
真がかわいすぎて困る
makoto4



makoto5


Here we go!!でかわいいの撮れた
サンクリありがとうございました
サンクリは無事に終了しました
思っていたよりも多くの人がスペースに足を運んでくれて嬉しかったです
ありがとうございました

次こそはちゃんとした本を作りたいと思います
これからもよろしくお願いします
サンクリについて
明日サンクリですが、うっすーいイラスト集な感じのを出す予定

前に出したレヴィ本も持って行きます
