けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
まこと
makoto1.jpg

makoto2.jpg

makoto3.jpg


まことの写真を載せてみる
いつもテンション高くてサボらない、いい子
SABOTENワンマン
金曜日、夕方に仮眠取るつもりで寝たら夜の3時まで寝ちゃいました
コードギアスは予約録画で録れてるから安心なんだけど、こういうときに限って
ヴィレッタのおっぱいポロリがあって凹む
拍手ボタン連打したかった・・・

ずーっと寝ないで土曜日、SABOTENのシナリオ購入者限定ワンマンライブ
今年初めてのライブ!すごく楽しかった
サークルコースターを2回やってくれて嬉しかったなあタオルグルグルまわすの

ナルトのエンディングテーマだから小さい子もいて、キヨシさんは気を使ってた
俺の前にも二人組の中学生くらいの女の子がいた

最後に直接三人に会えたのが嬉しかった

今度アルバム出るのが楽しみ
まことマスターを目指す
aimasu


ついにアイドルマスターの発売日がやってきた
アイドルマスターのためにX-BOX360を買ったと言ってもいいかな
いや、真のために買ったようなもんだ

アーケード版はやってないし動画も真の出番はあまり多くなかったから
よく分からなかったんだけど、すっげーかわいい

カワイイ衣装を着せてあげたり、レッスンで失敗して思わず「ごめん!」とか謝っちゃったりしてる
初めてのオーディションで見事合格したまことちゃん
どんどん合格していってEランクになったとこで止めた

動きや表情がかわいいから字幕読んでるヒマがない
真だけを見てプレイするしかない

原稿スパートかけなきゃならないのにすごいのが来たよ
ニヤニヤしっぱなし
レッスンのときお腹出しててやばい!あーたまらん
世界樹の迷宮
世界樹の迷宮、昨日仕事終えてすぐに買いに行きました
俺は予約してあったから急ぐ必要はなかったんだけど
その日のうちに売り切れだとか

体験会でやったときは難しいゲームだなと思ってたんだけど
いざ1からやってみると思っていたよりかは難しくなく
全滅も2階のFOEにわざと挑んで殺されるまでしなかったし
今3階の初めのとこでFOEと戯れてます
3階好きだあこういう演出

クエストとかでアイテムを何個集めるっていう条件のとき
必要数に達したらちゃんと教えてくれるのがいい。
他にもいろんなところで親切な誰かの声が聞こえる

俺が発売前に決めていたソードマン ブシドー
カースメーカー メディック アルケミスト
っていうパーティーはバランス悪いんじゃないかって思い始めた
前衛が心細すぎる。絶対パラディンは必須なのかなあ

世界樹とは関係ないけど
SABOTENのシナリオ購入者限定スペシャルワンマンライブ当たった
今年初ライブはSABOTEN

原稿もちゃんとやりますよ!
頭が痛い
やべえ頭が痛いし、なんか心臓も痛いぞ
気分転換に歩いて帰ってきたのがいけなかったのかな?
なにせ今年まだジム行ってないモンね

アルカナハートで気になってるのが舞織のお姉さん
絶対腹筋割れてるに違いない
エンディング見るかぎりすごく優しそう

このは!もふもふしてやる!

明日はルーンファクトリーのサントラが発売
あさっては世界樹の迷宮が発売
絶対ブシドーは入れたい
公式ブログで毎日キャラデザの人が1コマ漫画描いてておもろい
ブシドーとカースメーカーが楽しみ

今納豆が大ブームで品切れまくりらしい
俺の中で大ブームと言えば伊集院光が言ってたサクサクしっとりきなこ
あと昨日から始めた500円玉貯金。まだ一枚しか入れてないけど

今日家帰ってきたら俺のふとんの上にネコ(にじ)のゲロが・・・
あー頭いてえ 今日もこんな感じで終わりか
おひさしぶりです
気がついたらもう1月も半分経っちゃいました
原稿は全然ダメで史上最低な凹みっぷりです
オフセット無理かなあ・・・とか考えはじめてます
落とすのは絶対避けたいけど去年心折れてるからどうなることやら

先日、ヒゲの一部が消失していてビビりました
剃った記憶はなく、完全に一部がハゲている状態に
今でも生えてこないです・・・ストレスなのか?

アルカナハートやってます
地元のゲーセンはいつも誰もやってないのでストーリーモードやってます
このは、はぁと、サキ、カムイ、きら様のグッドエンディングを見ました
対戦じゃほとんど負けまくりです

フィオナかわいい!ガードしてるときの >< がたまらん
このゲーム、表情が結構イイ

アルカナハートの絵を描きたい!すごく!このは!

世界樹の迷宮が今週発売されるんだけどすごく楽しみ
まずはブシドー使えるようにしたい
アイドルマスターも楽しみ

サンクリに新刊出せるようできるだけやってみます
エダだけじゃなくて他のキャラも出したいなあ
18禁なので注意
あけましておめでとうございます
いやー冬コミの次の日がもう次の年っていうせいか年明けた気がしません
まだ一冊も同人誌読んでないよ!今日親戚来たし面白いテレビやってるし

今年はまず、2月のサンクリでオフセットで新刊出すのを頑張りたいと思います
問題は、ツールとかまだ使いこなせてないことで不安100%なとこ。

そのあとはヴァルキリーに持ち込みしたい!

あとアブノーマルカーニバルにも参加したい!
俺のアブノーマルが通用するのか知りたい!

今年は「やっちゃった年」にしたいと思います!
まずはサンクリでやっちゃったを実現するために頑張ります

くじびき絵日記はなるべく早く消化するようにします
ジムは行けるのか?わからん!
