けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
7くじめミドリ
7くじめミドリ


7くじめミドリです
どんだけ間開いてんだよって感じですよね
いやー遅れすぎ!やばいよこの遅さ!
ミドリはこのくらい腹筋割れててもいいんじゃないかな
怪我をしました
昨日ダンボールを紐で結ぶ作業をしているときにカッターで
左手の人差し指の第一関節の先のほうを思いっきり削いでしまいました
なので、傷口はまんまるです。血がどんどん出てきてちょっと焦りました

今日も絆創膏から血があふれてきて取り替えたんですが右手じゃなくてよかった
お笑いライブ
日曜日にはりけーんずのお笑いライブに行きました
あみすけがゲストで出るのがきっかけで、はりけーんずの前田さんが
アニメオタクというだけしか知らなかったんだけど、すげー面白かった
ほとんどアニメ、声優ネタで知らない人はわからないけど
知ってる人は爆笑できるライブでした
次があったらあみすけいなくても行きたいライブ
あみすけはボケまくりで面白かった。ゲストコーナーが終わったあとも
出番があって、楽しかった
6くじめパイ
6くじめパイ


6くじめはVF5のパイ
5になって女キャラがお腹出すようになったのは嬉しい
だけどそれだけにベネッサの腹筋だけは4のままでいてほしかった
圧倒的な筋肉量を見せ付けて欲しかったんで

くじは毎日ひいてます
今はすごくたまっちゃってますがこのツールに慣れるためにはじめた
くじびき絵日記なので焦らずやろうかなと思います
今日はトーンを貼ってみた
5くじめマリー
5くじめマリー


遅れまくってますが5くじめはマリーさん
今回は背筋を描いてみた
アルカナハートロケテスト
そうそう、アルカナハートのロケテスト行きました
いやー混んでたねえ!このは と きら を使いました

このは は技がちゃんと忍者してて持ちキャラ決定
なんといってもかわいい!犬と人間をあわせた物の怪の一族で
しっぽと犬耳があって体操着を着てます

きら はスクール水着にランドセルでスライムに乗って戦う投げキャラです
しかも性格が強気「この私に不可能はない!なぜか!天才だからだ!わっはっははは!」
見た目のインパクトは超強いのですが、俺には使いこなせそうにありませんでした

主人公の はぁと も結構好き。一生懸命で元気いっぱい
ケンの神竜拳(字違うかも)みたいな技で相手を上に打ち上げて
ホーミングで追いかけて攻撃して空中でもう1回神竜拳当てるコンボがかっこいい

今回のくじびき絵日記のくじにもアルカナハートのキャラを選んでます
いつ引くかはわかりませんが・・・
4くじめ園崎魅音
4くじめ園崎魅音


1日1回くじを引いて描くキャラを決めるくじびき絵日記
ものすげー遅れてます
4くじめはひぐらしのなく頃にから園崎魅音
今日から線画のツールを変えてみました

今の俺の携帯はひぐらしのボイスを使ってます
メール音が
「やかましいよクソボケどもが!わたしの目が黒いうちにさっさと失せな!」
目覚ましが
「もういやああ!やめてえ!私が憎いなら私を殺しなさいよ!」です

今のところすぐに起きてます
スクラン祭りDVD発売記念イベント
今日はスクラン祭りだよ全員集合のDVD発売記念イベント
に行きました。仕事終わって池袋のアニメイトに着いたのが開場1時間半前
すでに行列ができていました

いざ会場に入ってみるとなんと2列目のど真ん中!あみすけが目の前にいます
トークショーで俺の書いた質問が読まれたり、ジャンケン大会で最後の3人まで勝ち残ったり
めちゃくちゃついてるイベントでした
たのしかったです
3くじめエダ
3くじめエダ


3くじめはエダでした
アニメのエロい声がすごくいい
やばい描くの遅れ気味だ・・・
2くじめ 神無月めぐみ
2くじめめぐみ


2くじめは無敵看板娘の神無月めぐみでした
昨日描けなかったので朝起きて今描き終わりました

今日はアルカナハートのロケテストに行ってきます
1くじめ アーエル
1くじめ


1くじめはアーエルでした
こないだ出たシムーンのドラマCDが面白かったな

前回は1回目は大野さんだったような
ア行の人が1発目の法則
