けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
シムーン 野球 ベネッサ
今日もふつうの日記なんだな
絵日記じゃなくて申し訳ない

シムーン終わっちゃいました
寂しくなるなあ・・・楽しかったよ
ホスト部最終回は先週のも含めてまだ見てません
いっきに二つも終わっちゃうのが悲しくて、間空けようかなと思って。

今日のヤクルトは大逆転勝利
日ハム優勝おめでとう!

あと今日うちのベネッサ6連勝しました
バーチャでこんな連勝したのは初です
一時は勝率13%だったけど今は20%と上がってきました
まだ初段だけど・・・

描きかけのベネを早く仕上げようと心に誓ったのに
もうこんな時間になっちゃった
でも描きかけベネは絶対最後まで妥協しないで描ききるぞ!

たまに拍手くれる人どうもありがとう
もっと絵を描くペース上げていきたいです
SABO PAN 2マン!!燃え尽きた1日
昨日はSABOTENとPANの2マンにいってきました
好きなバンドの2マンライブはほんと楽しい

PANは久しぶりにライブで見たけどやっぱPANは面白い
PANはパンを投げるのがお約束なんだけど、昨日は初めて俺の前にパンが
飛んできたんで、掴んだら前にいる女の子の手でした
あのジャンプ力はすげえと思いました
初パンゲットはなりませんでした!

曲は「夜明け前」が最高にかっこよかった!!

SABOTENは今度ナルトのエンディングテーマやるんで皆チェック!
1曲目から「百獣の王」やってびっくりした
ライブ版の百獣の王は大好きなんで1曲目からやられました
長ーい前奏から突然 栄光英雄名声貢献勲章なんていらない♪ かっこいいわあ

SABOTENの新しいシャツとタオルを買った!

いやー楽しすぎたなあ
そんで今日はかなり爆睡しました
右足が筋肉痛でまともに歩けないです
でも楽しかったからいいや

ナルトのエンディング楽しみだな
かきかけ
vanekakikake


この3連休でこれしか描けなかったのはほんとへこむ
描きかけだけど載せちゃおう
ベネッサの上着着て下はパンツだけっていう絵になるはずです
腹筋はもっとエロくしたい

結構思うように動かせるようになってきて勝てるようになってきました
KOされて倒れてるベネも描いてみたいな
気がついたら200敗超えてたよ俺のベネッサ・・・
シムーン
シムーンが終わりに近づいてきた・・・
アーエルが可愛すぎてやばい
アルティとカイムも良かった
ユンがどうなるんだろうか
らっぴらんがい
先日秋葉原の本屋で月刊シリウスの表紙に目を奪われた
やたらと腹筋のハッキリした服を着ているお姉さんが表紙だったからだ
「乱飛乱外」という漫画らしく最近2巻が出たようで2巻はあるのだが

1巻がどこにも置いてない!

秋葉原のとらのあな、アニメイト、ゲーマーズ、書泉ブックタワー
ヨドバシアキバの7階の本屋、だめもとで行ったラムタラ
上野のまんがの森、駅の本屋
地元の本屋はもちろん全滅
ここまで探して無いなんて・・・
ブックタワーになかったのはショックだ
「乱飛乱外」気になるわぁ~
最近の俺
いやーやりまくってますわールーンファクトリー
携帯ゲーム機ってやばいね。いつでも出来るからいつまでもやっちゃう
ちなみに今は秋の中旬で4つ目の洞窟攻略中です

女の子と結婚するには家を増築しなきゃならんのだけど
資金が20万と木材が2000本必要で必死に集めてたんだけど
金額見間違えて200万貯めちゃったよーアホー!

増築してもダブルベッドがないとプロポーズ断られるんだけど
(ダブルベッドが結婚に必要なアイテムで、増築しないと置けない)
「ベッドがないと・・・ね?わかるでしょ?」とか言うらしい
エロいよー

で俺の嫁は誰なのかというとめいさんです
いやー公式HPで紹介されてないキャラがいたとはねー
ガッツのタカさんみたいなキャラとか元気な日焼けキャラがいたらいいのにと
思ってたらくのいちのめいがいました。
このゲームの女の子達の中で一番俺のストライクゾーンに近いキャラだから
かなり嬉しかったな。でもカブ女ことミストもいいんだよなー

めいの結婚条件はかなり厳しいみたい
でも頑張って結婚して子供作りたいなああああ

一番結婚したいのは一人称あたいのサラさんだったりする
でもサラとは結婚不可なんだよなー

最近ネットラジオにハマってる
もっと早く聴けばよかったなー
主に夜~深夜にかけて流しているから俺の睡眠時間とかぶってるけど
寝る時間を一時間遅くしてまでも聴いてる
で、朝までやってるから起きたときもまだやってるの
毎日の新しい楽しみができた!
かなり元気もらってるわー

シムーン面白い!豆腐とグラタンかっこいい
女メインのアニメなのに男キャラもちゃんと見せ場があるのがいいな
ワポのおっぱいがどんどん小さくなっているらしい
パラ様~

ホスト部も面白かった~
最後ハルヒ恥ずかしがるとこがもうね、かわいすぎ
