けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
おりゃ~
vanessa

うーむ筋肉は難しいな
もっと強くてセクシーなのが描きたい
dustbox SABOTEN
今日はさいたま新都心にdustboxとSABOTENのライブに行ってきました
このメンツで面白くないわけがない!
SABOTENのヤッソーさんが坊主になってた!
きよしさんの歌い方、ギターの弾き方、全てが楽しそうで好き
1曲目終わったあといきなりギター持ったままダイブしてきてびびったわ!

dustboxもこないだ発売したばかりのアルバムの曲が聴けて楽しかった

これで絵を1枚でもかけてれば最高の週末だったんだけどなあ
バターカップかわいいよ

いつも見に来てくれてる人、拍手押してくれる人
何も描けてなくてごめんなさい
やるしかない!!
ビックリマンプロ野球チョコシリーズの広島カープの前田のシールが
めっちゃかっこいいのを見て、「前田が出るまで買いまくるぞ」と思い
とりあえず2個買ってみたらいきなり出ましたw

やべーかっこいー

前田は普段からカッコイイなーと思ってたんだけどシールになってもかっこいい
ちなみにもう一枚はロッテの渡辺俊介でした!


これからは「やるかやらないか」の選択肢が出たとき
迷わず「やる」ほうを選んで行こうと決めた
積極的に色々攻め攻めで行きたい
とりあえずバーチャ5を始めてみる

絵もどんどん描きたーい!まじでもう頭の中いっぱいいっぱい
ずっと描けてない明日夏ターン
パワパフガールズZのかおるちゃんことバターカップちゃん
シムーンのワポーリフとモリナス、アーエル・・・
テクノライズのラン
ひぐらしのみおん、レナ
今日新たにバーチャ5のベネッサが加わりました

もうあれだ、くじびき絵日記で強引に描くしかないかな?かな?

dustboxの13 Brilliant Leavesをアキバヨドバシのタワレコで買った
レジの前にでっかく特設売り場ができてて驚いた
いいアルバムだと思う
Try My Luckは特に好きな曲。やってみるか!っていう気持ちになる
Hopes and Fearsで泣きそうになった。この歌詞反則!
もうやるしかねえ!!

↓のページで試聴できます。Try My LuckのPVも見られるよ
http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=12341
しむむむむむむむーん
時間がずれて録画できなかった回のシムーンをAT-Xで観て
そのあと撮り貯めておいたシムーンを一気に観た

一番好きなキャラはワポーリフ
男だけど胸があるのが謎
モリナスとペアで好きだな
イタリア
仕事行くギリギリに勝負が決まった
前大会予選敗退したフランスと韓国にひどい目にあわされたイタリア
ジダンの退場もあって面白かった
マテラッツィが得点失点ジダン退場に全部かかわってるのがすごい
PK戦を全部決めてイタリアが優勝!

ここで明日夏ターンを描いてアップしたかったけど
できなかったなー・・・
うまうまだよぅ
suhure.jpg


ねーちゃんが買ってきたチーズスフレカスタード入りンマーイ!
うまうまだよぅ
髪切った
kami


去年の暮れからずっと同じ髪型です。後ろ以外ボーズ
この画像はみつあみにしてます

憧れのらんまニブンノイチまであともう少し
