けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
楽しみ
SABOTENの「ISLANDS」を買った
正直出たときに買って聴いとけばよかった
でも今のへこんでるときに聴けてよかった
元気な曲からシリアスな曲まで全部が俺にとって薬になってる
このアルバム全部が励ましてくれてるような気がする

今日はW杯のために仮眠とったはずなんだけど今眠い

明日はヤバいっすよ!
W杯のあとにおとぎ銃士赤ずきん、ひぐらしのなく頃に(AT-X)
さらに夜はWWEのECWのPPVが!

明日夏ターンの絵もどんどん描いていこうと思う
俺にはもう女の子の腹筋しかないから
アニメで元気 → orz
今週のブラックラグーンとホスト部と先週と今週のハルヒを観た
レヴィの目がすごく恐くてかっこよくて
ハニー先輩がすごくかわいっくて
長門のタイピングがめちゃくちゃ早くてバンドの演奏も動きまくってて
「うおおおおおおお!」ってなってちょっと元気になったかな?かな?
と思っていたんだけど今日かなり衝撃的な出来事がありまして

ものすごくへこんでます

舞-乙HiMEドラマCDの第二弾やヴぁいっす
トモエ、ミドリ、ナオチャンがステキすぎます
はうっ
asukahukkin.jpg

すっげぇ眠いので今日はこの辺で
生能登
今日はキミキスラジオの公開録音に行ってきました
エンターブレインに行ってきましたよ!

小清水亜美と水橋かおりと能登麻美子の声を生で聞きました
能登の声はすごいね、癒されたよ
最後に歌があったりして楽しかったです

攻略本が先行販売されてたけど自力でやりたいから買うの我慢しました
明日夏ターンまだナカヨシルートやってないし

さっき二見ナカヨシルートクリアしました
萌え尽きた・・・ちょっと泣いちゃったりもした

明日夏ターンの腹筋を描きたいんだけど
うどんも描きたかったり、二見さんも描きたかったり
サンクリの新刊どーしよっかとか考えてみたり
まあまずは明日夏ターンの腹筋だな! きりっ!
dustbox
昨日、dustboxのツアーファイナルでした
彼らの地元越谷でライブだったんだけど道に迷っちゃって
途方にくれていたらdustboxのシャツを着た人を発見!
後をついて行ったらその人は洋服屋に入っていくではありませんか
ええー寄り道?と思ったらその洋服が並んでる横に地下への階段があって
そこがライブ会場だった・・・気づかなかったよ・・・

対バンのDOLCE良かった。なんか、全部通しで映画観てるような感じ。
あの世界観はすごいよ!

そしてdustbox やっぱイイいよなー
ダブルアンコールで客をいっぱいステージに乗せてSun Wihch Never sets
いいもん見たなー
7月にアルバムが出るからチェックしないと!!
うはあ
asukakimikiss.jpg

明日夏ターン
うーん全然ダメだな
