けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
9くじめ岬ちゃん
9くじめ岬ちゃん


9くじめはNHKへようこその岬ちゃん
DVD1巻を観てくじに名前を書いたはいいが、岬ちゃんのシンプルなかわいさを
表現するのに時間がかかり、結局1番インパクトがあったシーンのイメージを描いた
どんどんいくよー
8くじめきら様
8くじめきら様


アルカナハートの大道寺きらでした
下半身はスライムの中でバタ足状態で戦うきら様
7くじめミドリ
7くじめミドリ


7くじめミドリです
どんだけ間開いてんだよって感じですよね
いやー遅れすぎ!やばいよこの遅さ!
ミドリはこのくらい腹筋割れててもいいんじゃないかな
6くじめパイ
6くじめパイ


6くじめはVF5のパイ
5になって女キャラがお腹出すようになったのは嬉しい
だけどそれだけにベネッサの腹筋だけは4のままでいてほしかった
圧倒的な筋肉量を見せ付けて欲しかったんで

くじは毎日ひいてます
今はすごくたまっちゃってますがこのツールに慣れるためにはじめた
くじびき絵日記なので焦らずやろうかなと思います
今日はトーンを貼ってみた
5くじめマリー
5くじめマリー


遅れまくってますが5くじめはマリーさん
今回は背筋を描いてみた
