けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
WWE来日公演だったよ
IMG_6492.jpg
IMG_0886.jpg
IMG_8377.jpg

昨日と今日、両国国技館でWWE来日公演でした!

ランディ・オートンかっこよかった~

ミズのマイクもよかった!

来日直前にスキップ・シェフィールドが足首骨折して来れなかったのが残念

初来日メンバーは日本気に入ってくれたかな?


写真は今日食べたアフィリアのFチームのカレートッピング全部乗せです


明日は小林ゆうさんの握手会!ライブの感想を伝えたいなー
WWE武道館2日目
090708_181451.jpg

今日の席は2階席の前から4列目

コーナーでアピールするのを真正面で見れる位置

今日の試合はどれも面白かった

メインのジェフハーディーVSCMパンクがエクストリームルールで

イス、ゴミ箱、竹刀、テーブル、ハシゴ使って盛り上がった

特にテーブルは頑丈なテーブルでリングから落としたときすごい重い音がした

それを真っ二つにするくらいぶつかるんだからほんとすごい

ハードスケジュールの中とても楽しませてもらいました

無事にアメリカへ戻って面白いWWEを見せてください

アキレス腱断裂したエッジの早期回復を願ってます
WWE武道館1日目
090707_182858.jpg


WWEの武道館公演に行ってきました

エッジが怪我で来れなかったけど第一試合から盛り上がってました

クリスジェリコVSレイミステリオ戦がすごく面白かった

ミステリオが試合後にエディのアピールやってくれた

一番安い席だったけど位置もよかったし写真だと遠く見えるけど

実際はもっとリングが近いです

明日はもっと近くの席なので楽しみ
ヤクルト連敗ストップ
080917_202108.jpg
080917_202135.jpg
080917_211244.jpg
 
昨日は神宮に行ってまいりました

一人で野球観に行くのは初めてで緊張しました

涼しくて雰囲気も最高でした

広島の応援もすごかったけど試合はヤクルトが勝ちました

これで連敗はストップ。いやあよかったよかった
 
WWE来日公演二日目とサイン会
080212_174551.jpg

二日目の席はこんな感じ


riigaru.jpg

ウィリアム・リーガルと


kendorikku.jpg

ブライアン・ケンドリックと


サイン会でリーガル、ケンドリックと一緒に写真を撮りました
リーガル渋くて凄い好きだから嬉しかった

ケンドリックはいつも入場するときはダッシュでリングに滑り込んで
コーナーから宙返りするんだけど二日目は足引きずって出てきてつらそうだった

HHHの単独入場かっこよかった!席もHHHが向く方向だったし
二日目も楽しかった~でも最後のマイクはなかった
もう終わっちゃったんだな・・・
