けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
ニーハイイベントも終わり・・・
アフィリアサーガのニーハイエゴイストのイベントが終了し今年も残り少なくなってきました

石丸のイベントは全日参加しました

撮影会がサンタコスだったり私服だったり色々工夫されてました

石丸最終日ではサプライズな発表があり、アルバム製作決定とワンマンライブ決定!

スタッフから紙を渡されてメンバーは内容を誰も知らないサプライズでした

桃井はるこPからのメッセージに読んでいるルイズ以外みんな泣いてました

ちなみに俺も泣いてました

最前で

イベント最終日となるゲーマーズのイベントでは

ジャンケンで勝ち残った人に好きなメンバーからCDジャケットにサインもらえる権

という企画があり、アニメイトでサイン色紙もらってた俺は

ポスターやサイン色紙のジャンケン大会では自重してたんですが

最後だし、ロゼからサイン貰いたいし、ということでジャンケン大会に参加しました

そして最後まで勝ち残りサインもらえる権ゲットしちゃいました

表だけでなく裏にもサインしてくれました



あとアフィリアスターズでニーハイエンカウントイベントもやってました

エゴイスト丼はO丼食べられなかったけどG丼を2回食べられたので満足です

明日は鶯谷でライブです、歩いていける会場なので嬉しい


最近出たfripSideのアルバムがめっちゃイイ!

寒い季節にぴったりなアルバムだと思います


そんな感じです
秋葉原イベント行ってきた
今日は秋葉原でイベントがありました

まず11時30分からベルサールで志倉千代丸トークとアフィリアサーガのライブ

そのあとソフマップでニーハイエゴイスト予約会でした

千代丸さんの秋葉原、シュタインズゲートの話は面白かったな

次の科学アドベンチャーシリーズ第三弾の話が聞いてるだけでwktkモノでした

予約会は日記に書いてないけどこないだ横浜のアニメイトのも行きました

座席に恵まれPVも先行公開でした

そのあとコヒメのバースデーエンカウントにも行きました



今日ソフマップでニーハイエゴイスト予約会参加した人は先行販売なので

ニーハイエゴイストをすでに入手しているのです

俺も限定版AB共にゲットしましたよ!

AのPVと違う、アップばっかのBのPVもイイ!

特典映像も必見です


明日は赤坂ブリッツでライブです

イカ娘のOP歌ってる人とかプリキュアのOP歌ってる人も出るみたい

キネクトとニーハイ予約会
今日は秋葉原アニメイトでアフィリアサーガイーストの新曲

ニーハイエゴイストの予約会イベントがありました

今日が初めての新衣装でのイベント出演でした

なんと2部のジャンケン大会で全員のサインが入った色紙ゲットしちゃいました

PV撮影やジャケット撮影のウラ話も聞けて楽しかったです

次は横浜!ミニライブもあるんで楽しみすぎる


帰りに予約してたキネクトとダンスエボリューションを引き取って

家に帰ってやってみました!!

ちょっとうちは狭くてダンスエボリューションはつま先出てないけど

脚の動きは感知してくれてるっぽい

つーかキネクトすごいわー

「えっくすぼっくすー」って言うとメニューが出て

「だっしゅぼーど」とか「きゃんせるー」とか言うとダッシュボードいったり

戻ったりしてくれるのが、なんか未来だよ!!

ダンエボはやってると体が熱くなって暖房いらないわ~



ニーハイエゴイストCM

http://www.youtube.com/watch?v=hv8KLlrR1BQ
アフィリア撮影会とCrush Tearsライブ
7月31日は忙しかったけどすごく楽しい一日でした

s_DSC00759.jpg
s_DSC00762.jpg
s_DSC00766.jpg

仕事終わってからアフィリアサーガイーストの撮影会に行きました

麻布十番駅出たら天津が撮影しててびびった

ロゼ・ガーデンフェアリーさんを撮影させていただきました

カメラは母のカメラを借りて操作の仕方を教わって撮影に挑みました

始まるまではすごく緊張してたけど楽しかったです

どんどんポーズしてくれるのでたくさん撮れました

一緒に参加したファンの方々も優しくしてくれたのでよかったです

s_DSC00777.jpg
s_DSC00794.jpg
s_DSC00871.jpg
s_DSC00894.jpg


撮影会終わって恵比寿リキッドルームへ

Crush Tearsのライブでした

ゆうさんがかっこよかった!

大槻ケンジさんもゲストで出演してすっごい盛り上がってた

俺はめちゃくちゃ前のほうで見てたんだけど

女の子のファンも多かったですね

最後に歌ったファンクラブと同じ名前のゆうさん作詞の歌がめっちゃよかった

アルバムは時間いっぱい入ってるらしくて楽しみ!
今日はいい日だった
今週は寝坊して遅刻したりしたけどそのぶん今日はいいことがあったぞ

まずヤクルト連敗脱出、石川初勝利!!!

やっと勝ったよ~最後ちょっとおいおいおいなとこあったけど・・・

そして今日は秋葉原アニメイトでアフィリアサーガイーストのイベントでした

今日からアニメイトではデュラララフェアがやってて

1000円買うごとに1冊ランダムで遊馬崎ウォーカーがもらえるんだけど

表紙が8種類あって2000円ぶん買ったら表紙がセルティと静雄でした

デュラララはまだ2話までしか見てないんだけどかわいいヘルメットの

セルティ(あと体形もイイ)が好きなのでかなり嬉しかったです

そして静雄好きなサーガメンバーのロゼの杏里と俺の静雄をトレードしました

これはかなり嬉しかったです

ヱヴァのフィルムがハズレだったぶんの運がここに発揮されたのかな?



そして明日は個人的に新展開があるので楽しみ!!

やばい部屋片付けないと・・・
