けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
おとこのこだったとは
ryou.jpg

アイマスDSの秋月涼ちゃんが男の子だった

いやなんとなくそうじゃないかなと思ってたけど

まさか本当に男の子だったなんて
ワキの処理が甘いザワさん
zawawaki.jpg

ザワさんを描くのは難しい

あのザワさんの雰囲気が出ない

ザワさんって言われないと誰だかわかんない絵になってしまった

髪型かなぁ

あ、今回はSAIで描いてみました
ざわ・・・ざわ・・・
zawasan.jpg

さっき絵描いてたらマウスがきかなくなって焦った

ワイヤレスマウスって思ってたほど快適ではないな

昨日はちょっと寝てしまって目が覚めたら12時過ぎてました

でもリアルタイムでまりあ†ほりっく見れてよかった~

かなこさんは本当に変態ですね~

ビックコミックスピリッツに連載中の「高校球児ザワさん」

ザワさん最高です

今週のザワさんはいろんなザワさんの表情が見れて最高です

というわけでザワさん描いてみました

今週のイブニングの表紙が「モテキ」ですね

モテキの女の子は可愛くて好きです。たまに見惚れてしまいます

今日はいい感じに過ごせました

明日はスト4発売やPPP収録があるので忙しくなりそう

そういえば伊集院光のラジオでネタ読まれました
あけましておめでとうございます
nenga09.jpg

遅くなっちゃったけどあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

今年はライブハウスで年越ししました。クラッカー鳴らしちゃったりして

その後マシリトのライブ見て全部終わって帰ったのが朝の6時すぎ

なんとかあけおめイラストを描こうと悪戦苦闘して牛だからおっぱいでマリーさんってことになりました

牛柄描くの楽しかったです

とりあえずこんなペースでやっていきますのでこれからもよろしくお願いします

今年は筋肉質キャラを押していこうかと思ってます

今注目しているのは「らいでん」の小蜂、「ザワさん」の都澤理紗、「少女ファイト」の延友厚子

ですかねー

テイルズオブヴェスペリアのキャラも描きたいですね。

きわどいのはpixivで公開しようと思っています。

あ、アイマスの765イベントあたりました!あたりましておめでとうございますっていうハガキが

年賀状に混じってました!新年早々ツイてるぜ!
針塚きゅん
harituka.jpg


チャンピオンで連載中の悪徒の針塚きゅん

かわいいのうかわいいのう

木曜にマンキツで読んでチャンピオン買って今日描けた

もっと早く描きたかった
 
